ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイでゴルフコースデビューが当たる

ハワイでゴルフコースデビューが当たる

初心者向けレッスンと9ホールプレイ、豪華ランチ付きのゴルフアクティビティを1組2名様にプレゼント!

公開日:2011.09.07

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、ブライアン・モグ・ゴルフ・スクールの新・ハワイdeゴルフコースデビュー・ツアーを1組2名様にどどーんとプレゼント!

bg_sep11_s1.jpg

 日本でもじわじわと女性の間で人気が高まっているゴルフ。モデルや芸能人など女性セレブがゴルフを始めたり、女性ファッション雑誌でもゴルフ特集が掲載され、いまや女性の新しい遊びとして注目されていますよね。「ゴルフデビューはハワイで!」と決めている人も多いのでは? そんな人にぜひおすすめしたいのが、全米100に選ばれた名コーチ、ブライアン・モグによるゴルフスクールのツアーです。

P8277309_400.jpg

 9月から新登場の「ハワイdeコースデビュー」は、最初に初心者向けレッスンをした後、9ホールを回るというもの。まず最初のレッスンでは、「自分の弱点を1つだけ克服しよう!」というテーマで、「ボールをまっすぐ飛ばしたい」「もっと飛距離を出したい」などのお悩みをカウンセリング。自分がスイングするところをビデオに撮影し、具体的な弱点克服方法を教えてもらえるので、わかりやすいだけでなく、すぐに成長が感じられます。

P8277338_400.jpg

 45分〜1時間程度のレッスンを終えたら、いよいよ憧れのハワイでコースデビュー! かのアーノルド・パーマーが設計した美しいホールへ、カートに乗って繰り出しましょう。まるで絵葉書の中に立っているような絶景の中、自分のボールが飛んでいく様子はまさに感動! 

P8277342_400.jpg

 9ホールをまわった後は、湖畔のクラブハウスで特製ランチ($20相当)をどうぞ。美しく手入れされたゴルフコースを眺めながら味わう焼きたてグリルのサンドイッチやレモネードは格別! そしてランチの後は、送迎バスが出るまでの間、自由練習ができます。もちろんボールは打ち放題! 1日でしっかり弱点克服できて、9ホールを回り、豪華ランチが楽しめる「ハワイdeコースデビュー」で、最高のゴルフ体験をしてくださいね!
「ハワイdeコースデビュー」のレポートはこちらをチェック>>

 また、ゴルフクラブを握ったこともない、打ちっぱなしにも行ったことがないという「経験ゼロ」の方には、レッスンと1ホールプレイが楽しめる「ハワイdeゴルフデビュー」がおすすめ。こちらも送迎、クラブレンタル、朝食スナック、クラブハウスでのランチ付きと、すべて込みなのでビギナーでも安心して楽しむことができますよ。こちらのコースは9月中に限り、3人で参加する女性グループには、3人目が半額になるキャンペーンを実施中!
「ハワイdeゴルフデビュー」の詳細はこちらをチェック>>

 「マハロ・プライズ」9月分のエントリーは、9月30日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top