ラスベガススタイルのスポーツバーが登場

ラスベガススタイルのスポーツバーが登場

オハナ・ワイキキ・マリア1階に新しいスポーツバー、ライバルズ・ワイキキがオープン!

公開日:2011.09.06

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 アクセス便利なワイキキのクヒオ通り沿いにあるリピーターに人気のホテル「オハナ・ワイキキ・マリア」の1階に、8月31日(水)、新しいスポーツバー、ライバルズ・ワイキキがオープンしました。

IMG_4335_400.jpg

 店内は、ラスベガスをイメージし、スタイリッシュでゴージャスな空間となっています。バーカウンターをはじめ、インテリアの要所に高解像度のテレビモニターが14台も設置され、スポーツ観戦を楽しむことができます。

IMG_4337_400.jpg

 また店内の壁には、歴代のスポーツ選手たちの名場面やサイン入りの写真、記念グッズがずらりと飾られているのも印象的。大リーガー・松井秀喜選手の写真もありましたよ。またこちらは全米でも数少ない、サッカーUSチームのオフィシャル・バーということで、サッカーファンにとっては外せないスポットとなりそうです。

IMG_4356_400.jpg

 気になるドリンク類は、充実のラインナップ。スコッチやバーボンのコレクションは、ハワイでもトップクラス。もちろんカクテルやビールも豊富です。フードメニューでは19インチの全米No1クラスの特大ビザをオーダーできるので、気の置けない仲間とわいわい楽しむのにもぴったりですね。

IMG_4358_400.jpg

 新しくワイキキに登場したスポーツバー、ライバルズ・ワイキキは、ハワイの夜を盛り上げてくれそう。ディナーの前の一杯に、食後の2軒目に、ぜひ立ち寄ってみてはいかが?

ライバルズ・ワイキキ
RIVALS Waikiki

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分、オハナ・ワイキキ・マリア1階
[住所] 2211 Kuhio Ave
[電話] 808-921-2400
[営業時間] 12:00〜翌2:00、無休
[公式サイト] www.rivalslounge.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top