ハワイの最新サロンで指先美人になろう

ハワイの最新サロンで指先美人になろう

数々のコンテストで賞を受賞している凄腕ネイリストがアラモアナに新サロンをオープン!

公開日:2011.08.19

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 数々のコンテストで賞を受賞している凄腕ネイリスト、アズミ・ウィリアムズさんがオーナーを務めるサロン「あずみネイルサロン」がアラモアナ地区にオープンしました。一流のネイリストの技で、指先をもっと美しく輝かせてみませんか?

IMG_5617_400.jpg

 アラモアナ地区、カピオラニ大通り沿いにある人気レストラン「食堂レストラン」真横のビル内にオープンした新サロンは、入り口のピンクの屋根瓦が目印! 「日本のドールハウス」をコンセプトにしているサロン内は、ベビーピンクがメインカラーに使用されており、ほんわりとした和風テイストあふれる和みの空間が広がっています。店内には、メインキャラクターである「あんみつ姫」ならぬ「あずこちゃん」のアートのほか、北斎の絵を元にしたアートが飾られています。豪快な波しぶきが特徴的な北斎アートですが、よ~く観察してみると、空はピンクで波の奥にはダイアモンドヘッドが! 和とハワイの美がおしゃれに融合した作品となっています。サロンのインテリアはもちろん、スタッフ全員が和柄の草履を着用しており、オーナーのサロンに対する愛情とこだわりを感じさせます。

IMG_5625_400.jpg

 サロン内にはペティキュア用の部屋のほか、個室2部屋を完備。営業時間も夜22時までとなっており、ディナーが終わってからゆったりプライベートな空間でネイルなんて時間を過ごすのもオススメです。そのほか、ママがネイル中に子どもがたいくつしないで過ごすことができるキッズルームもあり、「小さな子どもがいるからネイルサロンに行くチャンスがない」という多忙なママにはうれしいですね。

IMG_5623_400.jpg

 また、使用するプロダクトにもこだわりが。ドイツなどのヨーロッパのアイテムや日本のアイテムなど、世界から取り寄せた最高級品ばかりを使用しています。コストを下げて顧客にお得感を感じてもらうのではなく、ネイルとサービスの質で満足してもらいたいという思いが伝わってきますね。

IMG_5618_400.jpg

 あずみネイルサロンでは今後、ネイルを本格的に学んでみたいという人向けのネイルスクールもオープン予定。ネイルをベーシックから学んでみたい人はもちろん、スキルアップを目指す人向けのクラスや、ネイル・コンテストへの出場を模索中のチャレンジャー向けの講習のほか、有名なネイリストを招いてのレッスンが開講予定となっています。

IMG_5634_400.jpg

 向上心あふれるネイリストが情熱を込めてオープンした新サロンで、爪というキャンパスに描かれるキラキラ輝くアートを楽しんでみてはいかが?

 

あずみネイルサロン

Azumi Nail Salon

 

[エリア] アラモアナ

[住所] 1601 Kapiolani Blvd

[電話] 808-946-6245

[営業時間] 10:00〜20:00(月曜)、~22:00(火〜土曜)、〜18:00(日曜)

[公式サイト] www.azuminail.com/?lang=jp

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top