ゴルフレッスン&9ホールプレイが当たる!

ゴルフレッスン&9ホールプレイが当たる!

ハワイのクチコミを書いてプレゼントをもらっちゃおう!8月は初心者レッスン付きゴルフツアーを1組2名に!

公開日:2011.08.01

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、タチバナ・エンタープライズの初心者レッスン付き9ホールプレイツアーを1組2名様どどーんとプレゼント!

初心者レッスン付き 9ホールプレイ 1組2名様にプレゼント! タチバナ・エンタープライズ

ハワイの青空の下、心地良い風を感じながらのゴルフは最高! でも、ハワイといえど海外でゴルフ…慣れていないと不安も多いもの。オアフ島でゴルフツアーの老舗として35年以上の実績を誇るタチバナ・エンタープライズなら、さまざまなゴルフ場との提携ときめ細やかなサービスが受けられます。スタッフのほとんどが日本人なので、手続きからレッスンまで日本語でOKなのも安心です。なかでもビギナーにおすすめなのが、レッスン付きのコース体験ツアー。送迎、クラブレンタル、軽食付きと、すべて込み込みなのがうれしいですよね。今年こそ、憧れのハワイでゴルフデビューしちゃいましょう!

ツアーの詳細はこちら>>

 「マハロ・プライズ」7月分のエントリーは、8月31日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top