ハワイ島ヒロにターゲットがやってくる

ハワイ島ヒロにターゲットがやってくる

ビッグアイランドに行く人、必見! 人気の大手マーケット「ターゲット」がヒロに登場〜!

公開日:2011.07.19

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ハワイ島ヒロ地区に、ハワイ州で4店舗目となる、米大手ディスカウント・チェーン店のターゲットが本日オープン。本格的なグランド・オープニングは7月24日(日)となっていますが、すでにお買い物が可能です。ターゲット・ヒロ店では、ほかのターゲットとは異なったアイテムを多数販売するとあり、大注目!

Target-Hilo1_400.jpg

 ターゲット・ヒロ店には、ハワイ州内で営業しているターゲット初となる「生鮮食料品コーナー」が登場。野菜や肉類などの生鮮食料品のほか、パンなどのベークグッズをリーズナブル価格で買うことができます。今まで「生活雑貨やおみやげなどはターゲットで手に入るけれど、新鮮な食料品は別のスーパーに買いに行かなくちゃ」と不満だった方も、一つの店舗内ですべてのショッピングができるので助かりますね。

Target-Hilo2_400.jpg

 日本からの旅行者にも大人気のターゲット。「今回の旅行ではハワイ島がメイン」という旅行者にとっても、うれしいニュースとなりそう。ハワイでの生活必需品のゲットに、またおみやげ探しにと、新しいヒロのターゲットを活用してみてはいかが?

ターゲット

Target

 

[エリア] ハワイ島ヒロ

ハワイ島・ネイバーアイランドの情報はこちらをチェック>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top