この夏、ハワイでお得に英会話チャレンジ

この夏、ハワイでお得に英会話チャレンジ

ハワイ・パームスでは授業料最大30%オフのキャンペーン中! 英会話を身につけて、ハワイを満喫〜!

公開日:2011.07.15

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキ・ビーチまで徒歩3分という好ロケーションにあり、少人数制のクラスで本格的に英語を学ぶことができる、ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、授業料が30%オフになるスペシャル・キャンペーンを実施中です。「ハワイで留学」がお得価格で体験できる絶好のチャンス到来です!

 

Hawaii-Palms1.jpg

 授業料が30%オフになる「アロハ・キャンペーン」の対象となっているのは、7月5日~9月1日に受講可能な英語集中コース。英語集中コースの授業時間は月~木曜日の週4日、1日4時間となっており、スピーキングを中心に、リスニング、グラマー、ライティングまで学べます。クラスは、8:30~12:30なので、午後はゆっくりフリータイムが過ごせるのもうれしいですね。午前中に学んだ英語を活用しながら、充実したプライベート・タイムを過ごしましょう! また、金曜日から始まる3日間の週末は、バラエティーにとんだスクール・アクティビティに参加したり、自習したり、好きなように過ごすことも可能です。

 

Hawaii-Palms2.jpg

 そのほか、「短い滞在でも本場の英語を勉強してみたい」と向学心にあふれる方には、1~3週間のプチ英語集中コースがおすすめ。会話を中心に教えてくれるプチ英語集中コースは1日3時間のレッスンとなっており、少し違ったハワイの過ごし方が体験できますね。こちらのプチ英語集中コースの受講料は20%オフとなっており、短期でハワイ滞在を予定している人でも気軽に参加できます。

 アットホームな雰囲気の中で学べることで人気の英語学校のコースを受講して、思いで深い「留学体験」を経験してみませんか?

 

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール

Hawaii Palms English School

 

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩3分

[住所] 2270 Kalakaua Ave ワイキキ・ビジネス・プラザ7階

[電話] 808-922-3559

[営業時間] 8:00~17:00

[定休日] 土、日、祝日

[公式サイト] www.hawaiiryugaku.jp/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top