ハワイの最新現地情報が満載!

ウクレレのスターが大集合のイベントへ

ウクレレのスターが大集合のイベントへ

ジェイク・シマブクロやオータサン、ダニー・カレイキニなど、錚々たるメンバーが出演の無料イベントへGo!

公開日:2011.07.11

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 世界最大のウクレレの祭典として、ローカルはもちろん、旅行者からも親しまれている「ウクレレ・フェスティバル」が、7月17日(日)に、オアフ島のカピオラニ公園で開催されます。ハワイの大自然の恵みを思いっきり体感しながら楽しめるウクレレの祭典は、穏やかなハワイアン・バケーションを楽しみたい人にはピッタリ。次の週末は、シンプルで穏やかなウクレレの音色に酔いしれましょう。

 
Ukulele Fest4.jpg

 キラキラと輝く緑が美しいカピオラニ公園内で行われるウクレレの祭典はなんと無料!今年で41回目を迎えるイベントには、40年以上にわたって音楽活動を続け、ハワイの「アロハ大使」としても活躍している人気ミュージシャン、ダニー・カレイキニのほか、ウクレレの神様として知られているオータサン、スーパー・ウクレレ・プレイヤーとして世界中のウクレレ・ファンを魅了し続けているジェイク・シマブクロ、美しいハーモニーで数々の賞を受賞しているホオケナのほか、片手に障害を持つ14歳の若きウクレレ奏者、ニック・アコスタや、若干8歳のウクレレ・プレイヤー、エイデン・パウエルなど、超豪華キャストが多数参加。素晴らしい演奏の数々を披露してくれます。彼らの演奏が無料で楽しめるなんて夢のようですね。

 

Ukulele Fest1.jpg

 

 そのほか、イタリア、オーストラリア、日本、台湾、韓国、タイ、グアム、そしてアメリカ本土からも名ウクレレ・プレイヤーが多数出演。世界中で愛されている癒しの音色に耳を傾けましょう。もちろん、毎年多くの人々が楽しみにしている800名以上のキッズが参加するウクレレ・オーケストラも開催されます。子供たちの真剣な演奏は圧巻です。

 

Ukulele Fest3.jpg

 イベント会場では、フードブースやウクレレの販売ブースなどが登場するほか、豪華景品が当たる抽選会も行われます。ウクレレの魅力をぞんぶんに楽しめる無料イベントに参加して、優雅で穏やかな週末を過ごしませんか?

 

ウクレレ・フェスティバル

Ukulele Festival

 

[日程] 7月17日(日)9:30~14:30

[会場] オアフ島ワイキキ カピオラニ公園バンドスタンド

[公式サイト] roysakuma.net/ukulelefestival

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top