ハワイの最新現地情報が満載!

カルジェル認定講師が新サロンをオープン

カルジェル認定講師が新サロンをオープン

カルジェル・インターナショナル・エデュケーターで、ダイヤモンドネイルのマイスターという凄腕オーナーのサロンが誕生。

公開日:2011.07.09

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキの中心地に新しく「ネイルサロン・アイ」が6月にオープンしました。お店の場所は、DFS隣のルイ・ヴィトンをルワーズ通り入ったすぐ隣。1階に牛角があるビルの3階です。オーナーがこだわったというサロンの店内は、白を基調とした明るく清潔感がある内装で、ふっとリラックスしてしまう心地よい空間です。

ai_02.jpg

ai_04.jpg

 オーナーの黒坂有香さんはネイル好きが高じて、自分でお店を持つことを決意。以来、勉強を重ねてモガブルック社公認カルジェル・インターナショナル・エデュケーター(講師)に認定されました。エデュケーターとは、カルジェルの正しい技術と知識の向上に努め、トップレベルのカルジェルネイリストとして必要とされるその技術と知識があると証明された方にのみ認定されるものです。同じ資格を持つ日本人ネイリストはハワイには現在4人だけ、そのうち2人は有香さんとこちらのお店のネイリストの方なんだそうです。

ai_01.jpg

 そしてもうひとつのポイントは、ダイヤモンドの輝きをそのまま指先で表現する、ワンカラット・ダイヤモンドネイルのマイスター(認定資格)であるということ。ダイヤモンドネイルとは一度購入したダイヤモンドを、ネイルデザインに合わせて繰り返し何度でもアートできるものですが、その取り扱いはライセンスを持ったネイリストしか許されてません。ダイヤは0.06カラット~お好きなサイズを選ぶことができます。その輝きはスワロフスキーの比ではありません。プールのなかでもキラッと輝くのがとてもおしゃれ。ハワイでのネムーンや記念日にダイヤモンドネイルはおすすめです。


 メニューはマニキュア、ペディキュア、カルジェル、リンパマッサージなどとても豊富。
マニキュアカラーにはなんとシャネルも用意しています。女性はもちろん子どもや男性向けのサービスも充実。経験豊富で確かな正しい知識と技術をもったネイリストが、しっかりとカウンセリングをしてお好みのデザインを施してくれます。デザインサンプルは多数用意してあるので、きっとお気に入りのデザインが見つかるはずです。

ai_03.jpg

 新オープンながら早くもネイルファンのお客様が通っているというこのお店。中にはわざわざ他の島からやってくるハワイマダムもいるのだとか。日本のトレンドも取り入れた美しく上品でシックなものから、華やかできらびやかなものまで、お好みのネイルデザインをこちらで体験してみましょう。



ネイルサロン・アイ
nail salon ai

[エリア] ワイキキ
[アクセス] DFSギャラリア隣、ルイ・ヴィトンの裏手のビル
[住所] 307 Lewers St ワツムルビル301
[電話] 808-921-2900
[営業時間] 9:00~21:00、水曜定休
[e-mail] info@nailsalonai.com (予約受付アドレス)
[ブログ] ハワイのネイルサロン・アイのオーナー日記

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top