シューティングの特製ノベルティが当たる!

シューティングの特製ノベルティが当たる!

ハワイのクチコミを書いてプレゼントをもらっちゃおう!7月は実弾シューティングの特製Tシャツ&エコバッグ!

公開日:2011.07.01

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、「ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブのノベルティーグッズ」を、セットで1名様にどどーんとプレゼント!

bg_june11_2.jpg

 日本ではなかなか体験できない人気アクティビティのひとつが、実弾を使ったシューティング。爆音とともに腕から体にずしんと伝わる衝撃、的をしとめた時の爽快感…一度味わったら虜になってしまう人が多いのも納得です。ここ、ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブは、ワイキキのど真ん中、ロイヤル・ハワイアン・センターの4階にあり、アクセス抜群。インストラクターが付き添い、日本語でていねいに教えてくれるので、初めてでも心配なし。ワイキキでショッピングや食事の前後に、気軽にシューティングにチャレンジして、あなたもアクション映画の主人公気分を満喫!

 7月のマハロ・プライズでは、こちらのロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブの特製Tシャツとエコバッグのノベルティセットを1名様にプレゼント! 

 「マハロ・プライズ」7月分のエントリーは、7月31日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブの編集部体験レポートはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top