噂のブラジリアンがお試し価格の$45に

噂のブラジリアンがお試し価格の$45に

サロン・ワックス・ファイブ1周年記念キャンペーンで、ブラジリアンワックスが$45に!つるつや肌でハワイのビーチデビュー!

公開日:2011.06.27

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 アラモアナセンターのすぐ裏にある、ワックス脱毛専門サロンのサロン・ワックス・ファイブ。フェイスからボディまでつるつるに変身できるとあり、日ごろのケアに通うロコガールから、「ビーチに繰り出す前に!」とハワイ到着日に訪れる旅行者まで、ハワイでワックスといえばここ!というほどの人気となっています。

DSC_9969_400.jpg

 そんなサロン・ワックス・ファイブが7月1日でオープン1周年を迎えるにあたり、キャンペーンを実施! なんと、7月中は噂のブラジリアンワックスを$45の特別価格で試すことができます。ブラジリアンワックスといえば、海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の影響で、日本でも女子力アップのエチケットとして広まりつつありますよね。とくに露出度の高まるハワイのバカンスでは、前もってブラジリアンワックスをしておけば、ビーチでかわいいビキニを着こなしたり、スパでトリートメントを受ける時にも安心!

 また、リピーターにうれしいスタンプカードも導入。$20ごとにスタンプが1個つき、スタンプが10個たまると、ワックス脱毛やまつ毛パーマなど、どの施術も$10オフで受けることができます。ハワイに長期滞在している人や、定期的にハワイを訪れる人は、ぜひスタンプを上手に活用してお得にスキンケアをしたいですね。

image0001_400.jpg

 「ワックス脱毛は初めて」という人でも、通称「ワックスクイーン」の名をもつオーナーのアキコさんが日本語でていねいにカウンセリングしてくれるので安心。また、アキ子さんはアラモアナセンター裏のアラモアナ・ビルにあるアンピーズ・ア・デイ・スパの日本人ディレクターに抜擢!なんでも、ハワイの美容業界で彼女の噂を聞きつけたオーナーから直々にオファーがあったのだとか。

Product6_400.jpg

 また、サロン・ワックス・ファイブでは、新アイテムの取り扱いをスタート。化粧品原料専門の科学者とのコラボで生まれたボディスリムローションです。お肌に上品な光沢を出し、ボディを引き締める効果が。毎日のマッサージと組み合わせれば、頑固なセルライトにも働きかけてくれるとあり、早くも話題になっています。セットの保湿ローションは、日焼け後のスキンケアにもぴったりなのだとか。品切れのこともあるそうなので、早めに予約、見つけたら即ゲットがおすすめです。
 
 1周年を迎え、ますますパワーアップするサロン・ワックス・ファイブで、全身ぬかりなくつるつるに、女子力アップをめざしましょう!

サロン・ワックス・ファイブ
Salon Wax Five

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩1分
[住所] 1442 Kona St, 2F
[電話] 808-284-7419
[営業時間] 9:00〜20:00、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top