ハワイ初のパワーヨガスタジオが誕生

ハワイ初のパワーヨガスタジオが誕生

アラモアナセンターのすぐ近くに、パワー・ヨガのスタジオがオープン! ビギナーもウエルカムですよ〜。

公開日:2011.06.21

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 カリフォルニアをはじめ日本でも人気のパワーヨガのスタジオが新たに誕生しました! ハワイで初となる、パワーヨガ専門スタジオの「パワー・ヨガ・ハワイ」は、カリフォルニアで人気のパワー・ヨガに焦点を当てた専門スタジオ。ヨガを現代的にアレンジし、体と心に深く作用することから、プロポーションや精神統一を大事にするハリウッド俳優、スーパーモデルに愛好家が多いことでも知られています。

IMG_9961_400.jpg

 そのスタジオ誕生を記念したグランドオープニング・イベントが6月10日(金)に開かれました。会場ではワインやベジタリアン・フードがふるまわれ、ヘルシー志向のロコたちが集合! 大いににぎわいを見せました。

 イベントのハイライトは、ミュージシャンによる生演奏と、ヨガ・インストラクターによるパフォーマンスのコラボレーション。パワーヨガによって体のコアが鍛えられ、研ぎ澄まされた肉体がみせるヨガ・フローに、会場中が釘付けに。

IMG_9929_400.jpg

IMG_9931_400.jpg

 またイベントには、ナ・ホク・ハノハノ・アワードの受賞者でもあるジョン・クルーズが登場! ハワイの大人の夜にぴったりな、アイランドでメローな歌声を響かせてくれました。

IMG_9984_400.jpg

 ジョン・クルーズの演奏に合わせ、こんなアクロバティックなヨガ・パフォーマンスも!

IMG_0009_400.jpg

 スタジオ代表で、ヨガ・インストラクターでもあるドリアン・ライトさん(写真左)と、レフア・ケイさん(写真右)。「自然の”気”にあふれたハワイは、ヨガをするのに最適な場所。パワー・ヨガ・ハワイでは、ヨガが始めてというビギナーから上級者まで、さまざまなクラスがあるので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね」。

IMG_9994_400.jpg

 場所は、アラモアナセンターからすぐ近く、ピイコイ通り沿い。1階に和食鍋レストラン「一力」のあるビルの2階です。レッスンのスケジュールはウエブサイトでチェックすることができます。今後は日本語クラスもスタート予定だそうですよ。ぜひハワイでパワー・ヨガ・ライフのスタートを飾ってみてはいかが?

パワー・ヨガ・ハワイ
POWER YOGA Hawaii

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩1分
[住所] 510 Piikoi St, #200
[電話] 808-225-7487
[公式サイト] www.poweryogahawaii.com 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top