ハレイワに新しい自然派カフェができました

ハレイワに新しい自然派カフェができました

ノースショアのファーマーズ・マーケットで人気のフレッシュジュース店が、待望のカフェをオープン!

公開日:2011.06.14

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ノースショアのハレイワに、また立ち寄りたいステキなカフェができました! その名も「ユニバース・ジュース・カフェ」。今年4月にオープンしてから、ナチュラル派の多いハレイワのロコの間で話題になっています。

IMG_0524_400.jpg

 もともとノースショアのハレイワで毎週日曜日に開催されているファーマーズ・マーケットに出店していたジュース屋さん。オーナーの念願が叶い、待望の路面店のオープンとなったそう。

P6045540-400.jpg

 人気の秘密は、地元農家から仕入れたもぎたてのフルーツ&野菜を使っていること。砂糖を使わず、フルーツの甘みだけを生かしたフレッシュなスムージーは、体がよろこぶ味! 野菜をふんだんに使ったパニーニやサラダ類、フルーツボウルなど、ナチュラルなメニューがずらり。

P6045536_400.jpg

 また密かに人気なのが、手作りポケを使った丼やサラダ。新鮮なハワイ近海マグロのポケは、ビタミンも豊富なのだとか。そのほか地元ノースショア・ブランドのコーヒーや、舌がピリピリしびれる感覚がヤミツキになるカヴァもありますよ。

P6045537_400.jpg

 場所は、ノースショア・マーケットプレイス内。手作りアイスクリームのスクープ・オブ・パラダイスの隣りです。表通りのカメハメハ・ハイウェイからではなく、マーケットプレイスの中に入った駐車場側からのアクセスとなりますので、ご注意を!

ユニバース・ジュース・カフェ
Universe Juice Cafe

[エリア] ハレイワ
[アクセス] ノースショア・マーケットプレイス内
[住所] 66-145 Kamehameha Hwy #3-5A, Haleiwa
[電話] 808-228-0491
[営業時間] 8:00〜20:00
[公式サイト] www.universejuicehi.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top