話題の2階建てバス1日乗り放題券が当たる

話題の2階建てバス1日乗り放題券が当たる

クチコミを書いて、いまハワイで話題の2階建てアロハ・バス1日乗り放題パスをゲットしよう!

公開日:2011.06.01

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、「アロハ・バスの1日フリーパス」を、ペア2組様にどどーんとプレゼント!

bg_june11_1.jpg

 ワイキキをはじめ、アラモアナやダウンタウン、はてはパールハーバーまで、ホノルルを縦横無尽に走る2階建てバスの「アロハ・バス」。今年の春に登場したばかりにもかかわらず、真っ赤な車体とインパクトのあるデザインのバスは、「あのバスは何? 乗ってみたい!」とロコの間でも話題となっています。

 こちらのバス、20分間隔でワイキキからパールハーバーまで運行しているのが最大の特徴。パスの種類は1日券、2日券、3日券とあり、有効期間中は何回でも、どの停留所からでも乗り降りが可能! また、車内では日本語の音声ガイドを聞くことができ、いま走っているエリアの歴史や情報をリアルタイムに知ることができるのも楽しいポイントです。まず1回目の乗車では音声ガイドを聞いて観光気分を味わい、2回目以降はショッピングやホノルルめぐりの移動手段にと、お好みに使い分けることもできますね。

 6月のマハロ・プライズでは、このアロハ・バスの1日(24時間)フリーパスをペア2組、合計4名様にプレゼント! 次のハワイ旅行では、ぜひこの最新エンターテインメント・バスに乗って、ハワイを満喫してくださいね!

 「マハロ・プライズ」6月分のエントリーは、6月30日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

アロハ・バスについての紹介はこちらをチェック>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top