TwitterやFacebookでお気に入りをシェア

TwitterやFacebookでお気に入りをシェア

アロハストリートのTwitterやFacebookとの連携を強化していくプロジェクトをご紹介。

公開日:2011.05.26

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 TwitterやFacebookをもう既に使いこなされている方、最近始められた方、近々始めてみようかなと思っていらっしゃる方に朗報です!

twitterfacebook.jpg

 アロハストリートでは、お店紹介のページにTwitterの「ツイートする」とFacebookの「いいね!」ボタンを追加しました。これらのボタンをクリックすると、あなたのTwitterやFacebookページでそのお店を友だちに紹介することができます。

social.jpg

 ハワイで宿泊した素敵なホテルや、美味しかったレストラン、楽しかったツアー、極楽のひとときを感じたロミロミのお店などをどんどん友だちにシェアしてみましょう。

social-tf2.jpg

 ぜひこの「ツイートする」と「いいね!」を使って、「あなたのお気に入りのハワイ」を広げてみてください。そして、気に入った点などおすすめコメントを付けてみてくださいね。

social-button.jpg

 また、公式Twitterと公式Facebookがあるお店は、店舗データのところにリンクボタンが付きます。ボタンをクリックして、そのお店をフォローしたり、お得情報をゲットしてください。検索しなくても、ボタンから直接公式ページに行けるのは嬉しいですよね。

 今後もアロハストリートではTwitterやFacebookとの連携を強化していく様々なプロジェクトを検討しています。お楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top