5月は世界にひとつのパワーストーンブレス

5月は世界にひとつのパワーストーンブレス

ハワイのクチコミを書いて豪華商品をもらおう!今月は芸能人ご用達のオーダーメイド・ブレスレット$130相当!

公開日:2011.05.03

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、「パワーストーン マルラニハワイのオーダーメイド・バースデー・ブレスレット($130相当)」を、どどーんとプレゼント!

bg_may11_1_s1.jpg

 雑誌やテレビなどで多数紹介され、芸能人やセレブにもファンが多いことでも知られるパワーストーンブランド、マルラニハワイ。豊富なパワーストーンアイテムの中でも人気なのが、自分の生年月日とお願い事をもとに作られる世界でたったひとつのオーダーメイド・バースデー・ブレスレットです。ハワイのパワースポットで浄化した天然石から自分にぴったりの守護石をよりすぐって生まれるスペシャル感たっぷりのブレスレットで、癒しの島・ハワイのパワーをたっぷり感じてくださいね!

 今回は、名前のイニシャルチャーム付きのオーダーメイド・バースデー・ブレス($130相当)をプレゼント!

「マハロ・プライズ」5月分のエントリーは、5月31日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top