赤珊瑚が鮮やかなチャリティ・ブレス

赤珊瑚が鮮やかなチャリティ・ブレス

Maxiから、日本の日の丸をデザインした貴重な赤珊瑚のブレスレットが期間限定で登場〜!

公開日:2011.04.18

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 オリジナルのハワイアンジュエリーが人気のマキシ・ハワイアン・ジュエリーでは、東日本大震災復興支援のため赤珊瑚のチャリティーブレスの販売をスタートしました。「被災地の方々が少しでも早く笑顔と安らぎを取り戻せますように。ハワイから大きな大きなALOHAを」という願いが込められています。

maxiakasango_400.jpg

 ブレスレットには日本の日の丸を象徴する赤珊瑚がたっぷりと使われ、シルバーの部分には「PRAY」(祈り)の言葉が入っています。赤珊瑚はパワーストーンとしても重用されており、不安を取り除き愛情豊かな生活の手助けをしてくれると言われています。通常、赤珊瑚は貴重なため、高価なものとされていますが、今回は特別価格にて販売されます。こちらのチャリティ・ブレスレットは期間限定アイテムとなっているので、気になる人は早めにチェックしたほうがよさそうです。なお、収益の全ては、日本赤十字社を通して日本の被災地復興のために役立てられます。

Maxibokin_400.jpg

 また、マキシ・ハワイアン・ジュエリーでは、店頭にて募金箱が設置されています。こちらに集められた義援金は、全て日本赤十字社を通して日本の被災地復興のために役立てられます。

マキシ・ハワイアン・ジュエリー
Maxi Hawaiian Jewelry

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分
[住所] 2310 Kuhio Ave, #121
[電話] 808-924-9389
[営業時間] 11:00~23:00(月~土曜)、12:00~22:00(日曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top