ハワイで働きながら英語力もアップ

ハワイで働きながら英語力もアップ

J-1ビザの人に朗報です! The "A"では、授業料50%オフ、授業時間もフレックスで選べるプランを提供〜!

公開日:2011.04.19

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ていねい、ハイクオリティで知られる語学学校The”A”では、「ハワイで働いているけど英語を使う機会がない」、「英会話スクールに通いたいけど時間、お金がない」「帰国するまでに英会話をマスターしたいけれど無理かも」などとお悩みのJ1ビザ保持者向けの「J1パッケージ」の提供をスタートしました。

andresr03527-2.jpg

 こちらのパッケージは、米国内で期間限定で就労できるJ1ビザの保持者を対象としたもの。授業料が約50%OFFととってもリーズナブルで、レッスン期間も、入学金と教材費込みで、16週間80時間で$1,000または、4週間40時間で$500から選べ、当日申し込みも可能です。授業時間も月~金曜日の9:00~18:00の時間帯で空席のある正規クラスへの参加が可能となっており、仕事で自分の時間がなかなか取れないという忙しいJ1ビザ保持者にピッタリですね。

 

The-A.jpg

 J1 ビザ保持者の米国滞在期間は最長18カ月と、英会話のスキルアップにも十分な時間がありますね。少人数制で復習と実践練習を重視した教育方針The"A"の英会話プログラムに参加し、南国ハワイでの新生活をもっともっと充実させましょう!

 

ヅィエイ(ザ・ハワイ・イングリッシュ・アカデミー)

The A

 

[エリア] ワイキキ西

[アクセス] DFSより徒歩10分

[住所] 1888 Kalakaua Ave ワイキキ・ランドマーク・ビルディング

[電話] 808-979-2320

[公式サイト] www.hawaiieng.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top