4月はイルカと遊ぶアクティビティが当たる

4月はイルカと遊ぶアクティビティが当たる

ハワイのクチコミを書いて、イルカと触れ合うプログラムのペアチケットをもらっちゃおう!

公開日:2011.04.02

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、「シー・ライフ・パーク・ハワイのドルフィン・エンカウンターペアチケット」を、どどーんとプレゼント!

bg_apr11_1_s1.jpg

 ハワイの美しい海に生きる海洋生物たちとの触れ合いを身近に体験できる海のテーマパーク「シー・ライフ・パーク・ハワイ」。なかでも人気なのが、かわいいイルカといっしょに遊ぶことができるドルフィン・プログラムです。空中ジャンプや立ち泳ぎなどのアクションをイルカと同じプールの中から間近で鑑賞できるほか、イルカとキスしたり、いっしょにダンスを楽しめます。プールの深さは腰の高さなので、子どもから大人まで参加OK! もっとイルカと遊びたいという人は、プールの深いところに移動し、ゲームをすることもできます。

 かわいいイルカとのコミュニケーションは、感動&癒し効果たっぷり。今月は、親子やカップルで参加できるペアチケット$210相当をプレゼント!

「マハロ・プライズ」4月分のエントリーは、4月30日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top