新しいクラシファイドが3月7日に登場!

新しいクラシファイドが3月7日に登場!

効果絶大のクラシファイドが全面リニューアルします!

公開日:2011.03.01

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 「売ります・買います」、「お部屋探し」、「求人」という3つのカテゴリでおなじみのハワイ在住者のためのアロハストリート・クラシファイド。使わなくなった物の売買、お部屋探しでルームメイトを見つける、人材を募集するなど、ハワイ在住者の皆様には日々ご利用いただいており、また、日本語で投稿できるので嬉しいと好評です。

 これまでアロハパークの片隅で運営してきたクラシファイドですが、より使いやすい専門機能満載な別サイトとして3月7日(ハワイ時間)にリニューアル致します。

 

classified.jpg

 投稿も、投稿に対する問い合わせも、格段に使いやすくなり、写真のアップも自由自在。在住者の皆様の生活が、もっと便利で楽しくなること間違いなし。

 

classified2.jpg

 これに併せ、アロハパークは残念ながら3月31日をもちまして、サービスを終了とさせて頂くことになりました。その後1ケ月間は投稿内容の閲覧のみは可能となります。また、アロハパーク内のダイアリーにつきましては、今までの投稿内容のダウンロード機能を近日追加しますので、ユーザー様ご自身でダウンロードをしていただくことが可能になります。

 

 何かご質問等ございましたら、アロハストリート倶楽部事務局までメールでお問い合わせください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top