ほっこり癒しのお茶カフェが登場

ほっこり癒しのお茶カフェが登場

ハワイでは珍しいお茶のカフェがモイリイリに登場。気分に合わせて香りを楽しんで。

公開日:2011.02.24

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 キング通りに新しくカフェがオープンしました!お店の名前は「ザ・ティーファーム・カフェ」。数え切れないほどの種類豊富なお茶がそろいます。

IMG_9038_R_400_300.jpg オーナーが世界各地から厳選して取り寄せるお茶は、味はもちろんのこと、色や香り、見た目にも彩り豊かです。コーヒーが苦手な人も、ここならゆったりとしたカフェタイムを心ゆくまで楽しむことができますね。お茶好きの方にも新しい発見がきっとありますよ!お茶の葉や花のつぼみが少しずづ開いていく様子にほっこり癒されます。

IMG_9052_400_300.jpg 緑茶、烏龍茶、ブラックティー、ホワイトティー、ハーブティー、プーアルティー、フレイバーティー、チャイなどのお茶の種類があり、その種類ひとつにも、様々な味と香りがあります。かわいらしく並べられたお茶の容器を手に取り、香りを比べて好きなお茶を選べるのも嬉しいですね。ワイヤレスインターネットが無料で接続でき、駐車場もバリデーションで無料になります。ぜひ一度足を運んでみて。

ザ・ティーファーム・カフェ

The Tea Farm Cafe

 

[エリア] モイリイリ

[アクセス] ワイキキから車で約7分。ニジヤ・マーケットのある建物、キング通り側

[住所] 2600 King St

[電話] 808-945-2679

[営業時間] 7:00~21:00

[公式サイト] http://www.theteafarm.com/cafe.asp

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top