ハワイの就職活動、スタッフ探しの強い味方

ハワイの就職活動、スタッフ探しの強い味方

これからハワイで卒業する学生さん必見! ハワイで働く夢を叶えるチャンスかも!?

公開日:2011.02.22

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ハワイのローカル人材派遣会社タレントHRソリューションズでは、「ハワイでの就職活動が大変」とお悩みの就職希望者と、「しっかりした人材を見つけたい」という企業の両サイドをがっちりサポート。より優れた人材の輩出と企業への貢献を目標に「人と企業を結ぶマッチメーカー」として急成長中です。

waikiki-landmark-building.jpg

 雇用形態も、直接採用、契約採用、業務委託契約など多様なオプションを用意。これからハワイの大学やコミュニティ・カレッジを卒業予定の人向けのOPT採用や、ハワイでインターンとして活躍してみたいという人向けのインターン採用、ハワイで専門職に就いてみたいと希望している方のビザサポート有りの会社など、求人側と企業側の双方に最良の採用方を提供してくれます。

 また人材派遣だけでなく、中小企業の人事や総務業務もサポート。給与、労災、健康保険管理、401Kなどの業務を代行し、多彩な福利厚生プランの相談も受け付けており、これからハワイ進出を計画中の企業向けのサービスも行っています。

parking300.jpg

 ハワイでの就職活動は、就職希望者と優秀な人材確保を希望している企業、どちらのニーズも熟知している人材派遣のプロ集団におまかせですね。

 

タレントHRソリューションズ

Talent HR Solutions

 

[エリア] ワイキキ西

[アクセス] DFSより徒歩10分

[住所] 1888 Kalakaua Ave ワイキキ・ランドマーク

[電話] 808-354-0498

[公式サイト] www.talenthrsolutions.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top