2月はクアロア牧場ツアーとヘザーTシャツ

2月はクアロア牧場ツアーとヘザーTシャツ

クチコミで豪華賞品をゲット! 人気のヘザー・ブラウンコラボTシャツと、大自然を満喫できるクアロア牧場の豪華1日コースを!

公開日:2011.02.01

更新日:2017.06.27

ハワイお得情報

アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、「マツモトシェイブアイスのオリジナルTシャツ&グッズ」と「クアロア牧場1日コース($298相当)」を、どどーんとプレゼント! 

bg_feb11_1.jpg

 ノースショアの名物、マツモトシェイブアイス。旅行者、ロコ問わず、いつでも多くの人で長蛇の列が途切れることがありません。みんなのお目当ては、ふわふわのシェイブアイス。日本のかき氷とはひと味違うふわっとした口溶けと、カラフルな特製シロップやトロピカルなトッピングは、ハワイに来たら一度は試しておきたいもののひとつ。

また、じつはオリジナルグッズにも根強いファンが多いのです。新作が次々と登場するので、見逃せない! とくに味のあるデザインと着心地の良さから、オリジナルTシャツは多くのロコから愛されています。今年の注目の新作は、ノースショアが誇るアーティスト、ヘザー・ブラウンとのコラボTシャツ! 創業60周年を記念したスペシャル・エディションです。これはビーチでも街でも、そして日本でも、自慢になること間違いなし!(コラボTシャツの詳細はこちら>>

そんなスペシャルなTシャツを、2名様にプレゼント! デザイン違いのブルーの60周年記念Tシャツ、トートバッグやキーチェーンなどのグッズと合わせてご提供します(おまけのグッズに何が入ってくるかは、当たった人のお楽しみ!)

 

bg_feb11_2.jpg

オアフ島の北東に位置するクアロア・ランチ(クアロア牧場)。美しい海と緑豊かな山がおりなす、ハワイの原風景ともいえる大自然が広がっています。その風光明媚さから、「ジュラシック・パーク」をはじめ、映画のロケ地となるほど。また、古代ハワイアンの聖地であり、今でもスピリチュアルな気が流れる場所としても、注目を集めています。

そんなクアロア・ランチでは、雄大な自然をバックに、乗馬や四輪バギー、映画のロケ地をまわる「映画村バスツアー」、プライベートビーチでのマリンスポーツなど、9種類以上の豊富なアクティビティを体験できます。テレビ「世界!弾丸トラベラー」で梨花やしょこたん、しずちゃんが「スピリチュアルな場所で乗馬を体験!」と、カアアパ谷で乗馬にトライしたことでも話題になりましたよね。

また新しく、夕日に染まる美しいコオラウ山脈や太平洋、静寂な雰囲気に包まれたクアロアなど、これまでにはないクアロアの魅力を体感できる新ツアー「サンセット・エクスペリエンス」がスタート! このツアーでは、ワイキキを14:00ごろ出発し、「映画村バスツアー」などのアクティビティを体験した後、サンセットが美しい夕暮れ時からは、野外芝生広場でハワイアン・ミュージックを聴きながらのカクテル・タイム。そして、豪華なビュッフェ・ディナーとともに、エンターテインメント・フラショーを堪能します。午前中にショッピングや別のプランを立てられる、おすすめの新ツアーです。(サンセット・エクスペリエンスの詳細はこちら>>

今回は、アクティビティ4種目と、ランチが楽しめる1日コースを、1組2名様にプレゼント! もちろんワイキキからの往復送迎付きです。

  「マハロ・プライズ」2月分のエントリーは、2月30日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top