イルカとクジラが待つ冒険の海へ行こう!

イルカとクジラが待つ冒険の海へ行こう!

人気のドルフィン・スイムがお得に楽しめるキャンペーンを3月31日まで期間延長〜!

公開日:2011.01.27

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 オアフ島で20年の経験と実績を持つ、野生のイルカと泳ぐツアー「ドルフィン&ユー」では、昨年12月から実施している「イルカと戯れ隊ほかほかウインター・キャンペーン」の延期を発表。3月31日まで、人気ツアーがお得なキャンペーン価格で楽しめます。

 

Dolphin&You1.jpg

 

 冬のハワイでは「ホエール・ウォッチング」が人気アクティビティと言われていますが、この時期のツアーでは、11月からハワイ諸島に南下してきているクジラ達との遭遇率もかなり高く、イルカとクジラ、2種類の人気哺乳類との触れあいが体験できる可能性大!冬季限定の貴重な思い出ができそうですね。

 

Dolphin&You2.jpg

 

 また、「常夏」と言われるハワイですが、今の時期は涼しい日が多く、冬の船上クルーズは少々肌寒い日も。船上では、快適にクルーズを体験してもらうため、ホカホカと身体を暖めるブランケットと暖かいホットチョコレートが提供されており、ほっこり気分でクルーズが体験できそうですね。

 

Dolphin&You3.jpg

 さらに今年度から、「イルカと戯れ隊」の隊員が着ているTシャツを、ツアー参加者へ特別価格$20(通常$25)で販売中。Tシャツには、イルカと人間の絆が描かれたプリントのほか、袖にスタッフがデザインしたイルカのポリネシアン・アートがワンポイント・アクセントとしてプリントされており、お土産にピッタリのアイテムとなっています。

 野生のイルカはもちろん、クジラとの遭遇も期待できるワイルド・ツアーに参加して、ハワイの大海原での冒険の旅に出かけてみませんか?

 

ドルフィン&ユー

Dolphin & You

 

[電話] 808-696-4414 

[ツアー料金] 大人$139(通常$159)、子ども(3~12歳)$107(通常$124)

[公式サイト] www.dolphinsandyou.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top