夢の福袋は、ハワイのあの部屋に2泊無料

夢の福袋は、ハワイのあの部屋に2泊無料

ラグジュアリーな部屋の2泊無料プレゼント! 申し込みは1月31日まで。お急ぎを〜!

公開日:2011.01.19

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

「我が家のように」ハワイ滞在が楽しめることで人気急上昇中のタイムシェア物件ヒルトン・グランド・バケーション・クラブでは、ワイキキ最大級のタイムシェア専用タワー「グランド・ワイキキアン」または、ハワイ島コハラコーストにある優雅なリゾート「キングス・ランド」の2泊無料宿泊体験券が入った夢の福袋が当たるスペシャル・キャンペーンを実施中です。

 

Hilton.gif

 2008年12月にオープンした38階建ての「グランド・ワイキキアン」の部屋には、洗練されたハワイアン・スタイルの家具と調度品、最新式の設備が施されがフルキッチンが備え付けられており、とても機能的でエレガント。ワイキキにもアラモアナ地区にも近く、ロケーションも抜群です。

 

GrandWaikikian.gif

 一方のキングス・ランドは、ハワイ島の広大な自然の中に広がる一大高級リゾートであるワイコロア・ビーチ・リゾート内にあり、ゆったりとした室内からは美しいゴルフ場を臨むことができます。リゾート内にはプールやキッズルーム、最新施設を備えたトータル・ジムのほか、各種アクティビティ・プログラムも用意されており、レクリエーションも充実。リゾート内でゆったりとした休暇が過ごせるように配慮されています。

 

HiltonBigisland.jpg

 スペシャル・キャンペーンは1月31日(月)までこちらで受付中。日常生活の喧騒から離れ、「暮らすようなハワイ滞在」という贅沢な時間を体験してみませんか?

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top