オアフ西海岸でイルカとの時間を満喫

オアフ西海岸でイルカとの時間を満喫

真っ青で美しい海が広がるワイアナエ沖へ、カタマラン船で繰り出そう!

公開日:2011.01.20

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 「野生のイルカに会いたい!」「カヤックに挑戦してみたい!」そんな希望が1日で叶ってしまう超お得な新ツアーが登場。短時間でハワイの自然を思い切り堪能したいというアクティブな人々の間ですでに人気となっています。

 フレンドリーなスタッフと共にカタマラン船に乗ってオアフ島西部のワイアナエ沖に繰り出す「エ・オ・ワイアナエ・ツアー」は、野生のイルカやカメ、熱帯魚との触れあいのほか、シュノーケル、カヤック、パドルボート、3種類のマリンスポーツにもトライできる欲張りツアー!ツアー料金には、船上でのバーベキュー・ビュッフェ・ランチも含まれています。

umiumi400.jpg

 さらに、クルーズ船上では、フラダンスのパフォーマンスのほか、ガイドによるワイアナエ地区の歴史紹介も行われます。どこまでも続く青い海と青い空の下で体験するフラパフォーマンスは、きっといつまでも心に残る思い出になりますね。

 ツアーは、午前6時過ぎにワイキキを出発し、正午過ぎにワイキキの戻ってくるツアーと、午前10時前後にワイキキを出発し午後3時過ぎにワイキキに戻ってくるツアーの2コースをご用意。早朝からアクティブに動きたい人も、朝はワイキキでゆっくりしてから出かけたい人も、自分のペースに合ったツアーを選択できるのがうれしいですね。

 まだまだ手付かずの自然が豊富に残っているワイアナエ地区で催行されている新ツアーに参加し、ハワイの豊かな自然とオハナ・スピリットあふれるハワイアンな時間を思い切り体感しましょう!

 

エ・オ・ワイアナエ・ツアー

E O Waianae Tour

 

[エリア] オアフ島西部ワイアナエ地区

[ツアー料金] 大人$115、子ども$95(5~12歳)、5歳以下は無料

 [公式サイト] eowaianaetour.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top