隠れ家的イタリアンがオープン早々話題に

隠れ家的イタリアンがオープン早々話題に

ワイキキにまたしてもイタリアンの名店が誕生! 深夜2時までオープン中ですよ〜。

公開日:2011.01.12

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキに新しいイタリアン・レストラン「ベーネ・ペシェ・ワイキキ」が登場しました! オープンの昨年12月10日から、早くも地元っ子や欧米旅行者などの間で話題になっています。

IMG_7489_400.jpg

 場所は、クヒオ通りからナフア通りを曲がってすぐ。ワイキキの中心にありながら、一本裏通りに入った場所にあるため、隠れ家的な落ち着いた雰囲気がただよっています。大きな窓が開け放たれ、オープンテラスのように開放的なつくりですが、夜になるとオレンジの灯りがともり、ほどよくムーディ。カジュアルに楽しみたい時にも、ここぞという夜にも、どちらにもフィットしてくれそう。

IMG_7494_400.jpg

 イタリアはナポリの港町をテーマにしたこちらのお店、地元産のフレッシュな食材をふんだんに使った海鮮イタリアンが自慢、また、ハワイアン・テイストを取り入れたフュージョン料理もあるので「ハワイアンフードを試してみたいけど、あまり本格的すぎるのはちょっと…」という人にもおすすめです。ハウスワインをグラスになみなみと注いでくれるので、ぜひ食事といっしょにオーダーを。日本語スタッフも常駐し、日本語メニューもあるのがうれしいですね。

 ワイキキでディナーをするなら、ぜひ一度「ベーネ・ペシェ・ワイキキ」をのぞいてみてはいかが?

IMG_7481_400.jpg
ベーネ・ペシェ・ワイキキ
bene pesce waikiki

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSから徒歩5分。クヒオ通り+ナフア通りの角
[住所] 2310 Kuhio Ave
[電話] 922-2288
[営業時間] 17:00〜翌2:00(ディナーは22:30ラストオーダー) 無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top