薬丸さんが紹介!ハワイみやげのおすすめ品

薬丸さんが紹介!ハワイみやげのおすすめ品

日本とハワイに拠点を置く薬丸裕英さんのコラム「ハワイライフのススメ」。第3弾は「ハワイみやげ」のおすすめについてうかがいました!

公開日:2019.11.26

更新日:2019.11.27

薬丸裕英のハワイライフのススメ

 

Q.ハワイみやげのオススメを教えてください。

88TeesのTシャツや小物です。

ぜひお店でコラボTシャツを探してみてくださいね。
 

アロハ!薬丸です。

ハワイのおみやげというといろいろあるのですが、僕もプライベートで着用している「88 Tees」のTシャツや小物はよくおみやげとしてプレゼントしています。「88」やイメージキャラクターのYAYAちゃんをモチーフにしたTシャツが有名ですが、このほかにもいろいろなデザインがあり、サイズも豊富ですごくかわいいですよね。

娘同士で仲が良いエビアンとは家族同然!
 

ここのオーナーのルーキーさんは、5年くらい前にタレントの東貴博君夫妻に紹介してもらったのですが、僕の娘と「テラスハウス」に出演したルーキーの娘さんも親しく、家族ぐるみのお付き合いをしています。

実はこのご縁がきっかけで、88 TeesとコラボTシャツ&ポロシャツを作りました!僕だけでなく、薬丸家みんなでアイデアを出しあい、アパレルブランド「イラスイム」を展開するエビアンにもアドバイスをもらって完成したウエアは、薬丸を文字って「89」をメインにあしらい、メンズ用にゴルフピンを加えています。

エビアンのブランド「イラスイム」は、カラカウア店の一角にあります。
YAYAちゃんやシャカマークを取り入れたデザインもあるのでぜひ機会があればお店でチェックしてみてください。このほかにも紹介したいおみやげアイテムがあるのですが、それはまた次号で!

今回のオススメ!


88 Tees カラカウア店:店内には記念撮影スポットも!

88ティーズ

<カラカウア店>

住所
2168 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-8832

イラスイム

<イラスイム>

住所
2168 Kalakaua Ave., 88 Teesカラカウア店内, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-8832

薬丸 裕英/やくまる ひろひで プロフィール

1981年TBS「2年B組仙八先生」に出演。翌年、「NAINAI16」でシブがき隊としてデビューし、数々の実績を残し1988年解散。ソロになってからは数多くのドラマ、バラエティー、コマーシャルなどに俳優・タレントとして幅広く活躍中!

薬丸裕英さんのブログはこちら

奥様の薬丸秀美さんプロデュースのジュエリーはこちらから

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top