期間延長!スゴ技痩身サロンの特別メニュー

期間延長!スゴ技痩身サロンの特別メニュー

イリカイ・マッサージ・スパでは、開業5周年のスペシャル痩身メニューが大人気!スペシャルの提供期間を9月15日まで延長中です。

公開日:2017.08.10

ハワイお得情報

確実にサイズダウンが実感できる施術が体験できる痩身サロンとして人気を集め、開業5周年を迎えたイリカイ・マッサージ・スパでは、スゴ技痩身施術がお得に体験できる5周年企画スペシャルが大好評!スペシャルメニューの提供期間を9月15日(金)まで延長しています。

9月15日(金)まで体験できる5周年企画スペシャルでは、スリミングマッサージ(40分)+スリミングマシーン1ヶ所(15分)+デトックスラップ(60分)+コラーゲンマシーン(15分)がセットになった通常$450の体験スリミングパッケージが特別価格の$99(税・チップ別) で体験できます。痩身効果が高い施術として大人気のスペシャルが$100以下で体験できるチャンスは見逃せませんね。

なお、こちらのスペシャルは1日5名限定となっているので、希望者は早目の予約がマスト!です。

また、5月にスタートしたばかりのまつ毛エクステンションコースのスペシャルもあり、シングルラッシュ100本が$60で体験できます。

話題の痩身技術の予約&問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームのほか、オンラインでも受付中です。ご予約の際は「アロハストリートを見た」とお伝え下さい。

さらに、アロハストリートのウエブサイトでは、マンスリーキャンペーン向けのクーポンや、2名以上の申し込みで施術料金が10%オフになるお得なクーポンを提供しています。スゴ技痩身サロンにお出かけの際はお得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top