もう食べた?タオルミーナの夏季限定ランチコース

もう食べた?タオルミーナの夏季限定ランチコース

ワイキキの人気イタリアン「タオルミーナ」では、夏期限定のランチスペシャルが大人気!今月末まで提供されているスペシャルメニューは必食です。

公開日:2017.08.10

ハワイお得情報

ワイキキの中心で本格シチリア料理が味わえるスポットとして人気の「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、夏季限定の特別ランチコースが大好評!まだ食べていないという方はもちろん、また食べたいという方も、今月末までしか味わえない特別ランチコースを味わいにお出かけしませんか?

8月31日(木)まで味わえる夏季限定の豪華なランチコースメニューのお値段は$25(税・チップ抜き)。ひとつずつ単品で注文すると通常は$40以上するメニューが、コースで$25になるのはうれしいですね。

〜サマーカクテル〜

ローズサングリアまたはライチシーズン(ノンアルコール)

〜スープ〜

冷製グリーンピースのポタージュ

〜パスタ〜

明太子パスタ

〜デザート〜

季節のフルーツパフェ

このほかタオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌには、夏限定の人気メニュー「ピーチコンポート」もお目見えしています。香りの良い桃を丸ごと冷たいコンポートにして、バニラジェラートとオレンジのグラニータの上にトッピングしている夏メニューは、旬のホワイトピーチのおいしさをたっぷり味わえる逸品です。

なお、期間限定の特別ランチコースを味わいたいなら事前予約は必須!予約は便利なオンラインがおすすめです。

また、目にも鮮やかなシチリア風イタリア料理が味わえる人気レストランでは、アロハストリートクーポンを利用すると、1テーブルにつきデザートのティラミス1皿を進呈しています。絶品イタリアンレストランへお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top