メディア掲載実績

お問い合わせ

美容整体・小顔矯正サロンDr. Bodyへのお問い合わせ

この度は、美容整体・小顔矯正サロンDr. Bodyへお越しいただき誠にありがとうございます。当サロンへのお問い合わせはお電話または下記メールフォームよりお願いいたします。当サロンへのご質問やご相談などを随時受け付けています。施術のご予約は各店舗へ直接お問い合わせください。

体験コースのご予約・お問い合わせはこちら!

  • ワイキキ店ワイキキ店

ご希望の店舗にお問い合わせください。コースのご相談も受け付けております。

入力画面

お名前
(※漢字でご記入ください)
フリガナ (※カタカナでご記入ください)
お連れ様がいらっしゃる場合
フルネームをご記入ください
(※カタカナでご記入ください)
(※カタカナでご記入ください)
今回のご来店について

※再来店をご選択の場合は、直近のご来店がいつ頃かご記入ください。

メールアドレス

(※半角英数字でご記入ください)

※確認のため、再度入力してください

用件区分
ご希望店舗
※ワイキキ店のコースは国内店舗と異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
ご希望コース (ワイキキ店) ≪ボディコース≫

≪ダイエットコース≫

≪セットコース≫

≪オプション≫

≪ブライダル≫
ご希望ご来店時間 (第1希望)
※受付時間は下記のように店舗ごと異なります。ご了承ください。
■ワイキキ店/10:00~21:00 ※不定休
※本メールフォームで予約確定ではございません。確定のご連絡を各店舗より折り返しさせていただきます。

ご希望ご来店時間 (第2希望)
ご希望ご来店時間 (第3希望)
体調についてのご確認
現在、妊娠又はその可能性はございますか?
現在通院中の持病はありますか?
現在がん疾患治療中、又は過去にがん疾患の治療はございましたか?
ヘルニア、すべり症、骨粗鬆症、骨密度が低い、多発性筋炎、
皮膚筋炎、多発性硬化症の診断を受けた事がございますか?
6か月以内にご出産や手術、美容整形などを受けていることはございますか?
※上記に当てはまるものがある場合は、必ずお知らせくださいませ。
ご自身での判断が難しい場合は「お問い合わせ内容」に症状等ご記入をお願いいたします。
※場合によっては、その他のことでもお体のことを考え、施術をお控えいただくことがございますのでご了承ください。
※お子様とご同伴いただけませんのでご了承ください。
お電話番号
(※半角数字でご記入ください)
携帯番号 (※半角数字でご記入ください)
お問い合わせ内容