高コスパなイタリア料理店のお食事が10%オフに

高コスパなイタリア料理店のお食事が10%オフに

ワイキキの穴場イタリアン「スパダ・バー&レストラン」でのお食事に利用できるお得なクーポンが登場!

公開日:2018.10.08

更新日:2018.12.07

ハワイお得情報

ワイキキのTギャラリア by DFSから徒歩1分ほどのクヒオ通りにあるカジュアル・イタリア料理店「スパダ・バー&レストラン」に、お食事が10%オフになるアロハストリートクーポンが登場しました。

スパダ・バー&レストランは、リーズナブルな価格でボリューム満点の本格派イタリアンが味わえるワイキキの穴場スポットとして、旅行者やロコからも人気の高いレストラン。コートヤード・バイ・マリオット・ホテルの1階にあり、朝食からディナーまで1日を通してオープンしています。

とくに人気のメニューが、毎朝シェフが生地から手作りしているというホームメイド・ピザ。外側がカリッとクリスピーに焼きあがったピザ生地に、チーズや野菜などのフレッシュな食材がたっぷりとトッピングされたピザは、子ども連れのファミリーにも、お酒タイムのお供にもぴったりな一品ですよ。

レストランには緑に囲まれた開放的なテラス席もあり、ハワイの心地よい風を感じながらのお食事を楽しめるのも魅力です。ロケーション、雰囲気、そしてリーズナブルな価格でボリューム満天の高コストパフォーマンスなイタリアン・レストランで、こだわりのメニューを味わってくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top