穴場もおまかせ!安心貸切チャーターが10%オフ

穴場もおまかせ!安心貸切チャーターが10%オフ

オアフ島の穴場を日本語で堪能!ハワイUVツアーズの「8時間貸切チャーター」が10%オフになる特別キャンペーン開催。

公開日:2018.09.04

ハワイお得情報

オアフ島をマイペースに自由に観光できる貸切チャーターが人気の「ハワイUVツアーズ」。2018年夏に好評だったキャンペーンを、2018年秋にも限定キャンペーンとして実施することになりました。

お泊りのホテルへの送迎を含めた8時間の貸切チャーター「超人気!ミニバン8時間貸切チャーター!」(通常$440のコース)を、10%OFFの$396で利用できるスペシャルキャンペーンです。

ブーツ&キモズのパンケーキやホールフーズなどでのショッピングが人気のカイルア、ノスタルジックな雰囲気が魅力のノースショア、「この木なんの木」で知られるモアナルアガーデンなど、話題のフォトジェニック・スポットやオアフ島の穴場スポットを日本語でしっかり案内してくれますよ。

自分ではなかなか行くのが難しい「パワースポットめぐり」なども、どうぞご相談を!

 

「貸切チャーター」はこんな人におすすめ!!

●ちょっとマニアックな旅をしてみたい
定番のハワイではなく、旅行者だけではなかなか行かないような穴場スポットなど、新しいハワイを探検したい方に。雑誌やテレビでみかけて、行ってみたいと思っていたけど詳細な場所がわからないお店なども、気軽に相談できます。

●小さなお子さんがいるファミリーの旅行に
子連れなので団体でのツアーは心配…という方、ご安心ください。貸切なのでほかの参加者を気にする必要はありません。

●シニア世代のハワイ旅行に
車の乗り降りから観光全般のスケジュールまで、高齢者のペースに合わせてゆっくり回ることも可能なので安心です。

この機会に、新しいオアフ島を堪能してみてはいかがですか?お問い合わせはお気軽に日本語で!


【キャンペーン期間】
2018年10月1日~11月30日のご利用

【対象グループ】
3名様以下のグループ

【時間、料金、コース】
早朝~9時までにワイキキ出発の8時間(延長可)
$49.50☓8時間=$396(通常は1時間あたり$55.00、8時間の場合$440のコースです)
コース内容は自由にリクエスト(またはオマカセでのご案内もOKです)。

【お支払い方法】
当日現金払い

【お申し込み】
期間限定キャンペーンですので、お申し込みはお早めに。
アロハストリートのお問い合わせフォームよりどうぞ。
https://www.aloha-street.com/shop/2578/contactform/

 

★アロハストリート編集部のチャーター体験レポートはこちらから ↓ ↓ ↓

オアフ島観光の体験レポートです!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top