ハワイ ロミロミ「アロマ・アット・ホーム」- 夏限定!人気のロミロミマッサージが$10オフ

ハワイ ロミロミ「アロマ・アット・ホーム」- 夏限定!人気のロミロミマッサージが$10オフ

今年10周年を迎えたプライベートサロン「アロマ・アット・ホーム」が夏季限定の大感謝キャンペーンを実施。人気のロミロミをお得に受けられるとってもラッキーな機会です!

公開日:2018.06.14

更新日:2020.05.06

ハワイお得情報

※アロマ・アット・ホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

エッセンシャルオイルを使ったロミロミが評判のサロン「アロマ・アット・ホーム」が、今年で開店10周年を迎えました。その記念と感謝の気持ちを込めて、夏限定でロミロミコースを通常より$10割引で提供しています。

〜10周年記念・夏の大感謝キャンペーン〜

●期間:7月1日〜9月10日
●対象コース:ロミロミスペシャル(80分)
●料金:通常より$85が一人につき$75(支払いはクレジットカード・現金どちらでもOK)
●条件:2名での利用時のみ 、事前のインターネット予約のみ
※インターネット予約の際、予約状況の確認や準備を含めて、サロンからの返事に24時間〜48時間かかる場合があります。そのため余裕をもった事前予約をおすすめします。

サロンで人気No.1のロミロミスペシャルコースは、まずセラピストとのカウンセリングから始まり、疲れ・凝り具合・体調などを確認したうえで症状に合ったアロマオイルを選びます。

殺菌とむくみ取りに良いとされるアロマフットバスでリラックスしたあと、カウンセリングで選んだアロマオイルを使って指圧やリンパマッサージ、リフレクソロジーなども取り入れながらマッサージ。身体の疲れとコリをゆっくりじっくり取り除いていきます。
マッサージ後の仕上げにいただくのは、ビタミンCが豊富なハワイアンハーブティー。体も心もすっきり、リラックスするはずです。

仕事や育児で疲れの溜まった体を癒やしたい方、長時間のフライトで疲れた体をほぐしたい方におすすめですよ。2名での利用が条件なので、ぜひカップル、友だち同士、親子でロミロミを体験してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンはあまり行わない「アロマ・アット・ホーム」が今回10周年として提供する特別割引。この貴重なチャンスをお見逃しなく。ウエブ予約の際にキャンペーンを見てとコメントに記入してください。こちらのキャンペーンとクーポンは併用できません。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top