ワイキキ/そば専門店「心玄」- さっぱり&ヘルシーな心玄の夏季限定メニュー

ワイキキ/そば専門店「心玄」- さっぱり&ヘルシーな心玄の夏季限定メニュー

ワイキキのそば専門店「心玄」に、3種類の夏季限定メニューが登場。さっぱり味のヘルシーなおそばで夏の暑さを撃退しましょう!

公開日:2018.05.22

更新日:2020.11.25

ハワイお得情報

※心玄は閉店しました。(2020年11月現在)

ワイキキ唯一のそば専門店「心玄」では、夏にぴったりな夏季限定メニューを今年も提供しています。

夏にしか味わえない心玄の限定メニューは下記の3種類。
冷やし中華風せいろ
冷しゃぶサラダ風せいろ
冷製カッペリーニ風せいろ

いずれも野菜がたっぷりトッピングされたヘルシーメニューで、ハワイの強い日差しや連日の外食で疲れた体にするりと入るさっぱりとした味わいも魅力です。

ワイキキの中心にあるそば専門店では、北海道釧路産のそばを使用し、お店にある石臼を使用して製粉。挽きたてのそばを提供しています。

店では冷たいそばから温かいそばのほか、そばをうどんにして注文することも可能です。また、心玄風アヒポキ、穴子の一本煮、霜ふり牛タン串焼きなどの一品料理も味わえますよ。

なお、アロハストリートのウエブサイトでは、心玄でのお食事が10%オフになるお得なクーポンを掲載中です。ぜひ便利なウエブ予約で予約を入れ、クーポン持参でお店に足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top