世界に一つだけのオリジナル天然石アクセを作成

世界に一つだけのオリジナル天然石アクセを作成

パワーストーン専門店の「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、希望に沿ったカスタムオーダーに対応。世界に一つだけのオリジナルアクセサリーが手に入ります。

公開日:2022.11.09

ハワイお得情報

高品質な天然石をリーズナブルな価格で販売しているパワーストーン専門店のラーラ・パワーストーン・カンパニーでは、身に着ける人の希望にあわせたオーダーメイドにも対応しています。

カラカウア大通り沿いにあるルイ・ヴィトン裏側にあるワツムルビル2階にあるショップでは、ラニカイビーチなど、ハワイのパワースポットで浄化した色々な種類の天然石を販売。天然石を使用したネックレスやブレスレットなど、バラエティに富んだアイテムを取り扱い中で、ハワイ旅行の思い出として、世界にひとつだけのカスタムオーダーを楽しむ人も多数来店しています。

左右のポイントに金運バッチリのタイチンルチルが入ったカスタムオーダーブレスレットには、水晶などをプラス。厳選したお気に入りのストーンを組み合わせた世界に一つだけのオリジナルブレスレットとなっています。

こちらはハワイの神聖な木 コアウッドを使ったオーダーブレスレット。コアウッドのブレスレットは、軽くて着け心地も良いほか、主張しすぎないシンプルなデザインが男女問わず人気です。

ショップでは、気になる天然石を自由に並べてカスタマイズを楽しむことができるほか、希望を伝えてオーナーにぴったりの石をセレクトしてもらうことも可能です。また、来店できないという場合には写真を見ながらリモートでの作成にも対応しているので、ハワイにいなくても自分の希望にぴったりのアイテムを手に入れることができます。

なお、ショップの営業時間は現在、13:30~18:00となっています。定休日は基本的に日曜日ですが、不定休日もありますので詳細はお問い合わせください。

また、ショップのインスタグラムでは新作アイテムや特別セールなどの最新情報を提供しているほか、11月12日(土)にワイキキ、11月19日(土)にハレイワで開催予定となっているファーマーズマーケットのマラマ・ハワイ・マーケットへの出品も予定されています。

ハワイのパワースポットで浄化した色々な種類の天然石を使用したアイテムは、ホリデーギフトとしてもおすすめ! ぜひ気になる商品がある場合は気軽に問い合わせてみてくださいね。

ラーラ・パワーストーン・カンパニー

住所
307 Lewers St, #201 Honolulu HI 96815 ワツムルビル2階

GoogleMAPで見る

電話番号
(808)990-3997
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top