自宅で気軽に絶品ポケが味わえる新商品が登場

自宅で気軽に絶品ポケが味わえる新商品が登場

メイド・イン・ハワイのグルメアイテムが多数そろう「ハワイセレクション」に、自宅でハワイのポケが味わえる「ポケシーズニング」が登場しました。

公開日:2022.09.15

ハワイお得情報

日本人好みのテイストに開発された、プレミアムなグルメアイテムが多数そろう「ハワイセレクション」のシーズニングシリーズに、ハワイの人気グルメであるポケが自宅で楽しめるポケシーズニング($5)が仲間入りしました。

新商品のポケシーズニングは、ハワイのポケのアクセントとして使われている海藻の「オゴ」入り。シャキシャキとした食感のオゴがプラスされているのも魅力です。

シーズニングはごま油で味付けすると風味が豊かになるほか、玉ねぎやネギのなどのお好みの具材や醤油やワサビなどをプラスすることで自分好みのポケに仕上げることも可能です。マグロはもちろん、タコや貝、白身魚など、色々な具材を使ってお家ポケを楽しんでくださいね。

このほかハワイセレクションでは、インスタントコーヒーのギフト用セットの新パッケージ($23)が登場しています。ALOHAの文字や虹が描かれたハワイらしいパッケージが魅力の特別セットは、とっても簡単に本格的なコナコーヒーが味わえるので、まもなくやってくるホリデーのギフトにもぴったりですね。

なお、今回ご紹介したハワイセレクションのアイテムは、ドン・キホーテ、ミツワ、ダニエルKイノウエ国際空港、ハワイ島のコナ国際空港で販売中です。店頭で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

ハワイセレクション

住所
2928 Ualena Street, (オフィスの住所です。販売は行っていません), Honolulu, HI 96819

GoogleMAPで見る

電話番号
808-955-2760 オフィスの番号
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top