初心者もOK!ハワイの絶景ホテルにサーフクラスが開校

初心者もOK!ハワイの絶景ホテルにサーフクラスが開校

ワイキキビーチが目の前にある絶景ホテル「ツイン フィン ワイキキ」に、プロサーファーによるサーフクラスが開校。初心者も安心して参加できます。

公開日:2024.01.16

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキビーチが目の前という絶好のロケーションが自慢のホテル「ツイン フィン ワイキキ」。1階にあるビーチキャンディーでは、ビーチパラソルやビーチチェア、浮き輪といったビーチ用品を貸りることもでき、ビーチアクティビティが気軽に楽しめるのも魅力です。

そんなツイン フィン ワイキキに、「ジェイミー・オブライエン・サーフスクール」が登場。オアフ島のノースショアで育ったプロサーファーによるサーフクラスが体験できます。

3歳からサーフィンを始め、プロサーファーとして25年以上活躍しているジェイミー・オブライエン氏のモットーは、ベストな波に乗って可能な限り楽しむこと。
波に乗る感動を共有したいという想いのもと開校したサーフスクールには、厳選された地元のサーフガイドやコーチが勢ぞろい。初めてサーフィンに挑戦する方や初心者も安心して参加できます。


サーフボードやリーシュ、ラッシュガードはレンタルが可能。持ち物の心配がないのも魅力です。ショップでサーフグッズの購入もできますよ。

ぜひ参加してハワイでのサーフィン体験を楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top