日本のフラダンサーのための新イベントをハワイで開催

日本のフラダンサーのための新イベントをハワイで開催

ハワイの風を感じて踊る日本のフラダンサーのための「ホオラマウ2023」の開催が決定!ハワイでフラ三昧の時間をたっぷり満喫しませんか?

公開日:2023.04.13

更新日:2023.04.23

ハワイ最新ニュース&イベント

フラを通じて文化交流を行うイベント「フラ・ホオラウナ・アロハ」。残念ながら2023年度のイベントは開催中止が決定しましたが、日本国内とハワイでフライベントを多数開催する「カ フラ ホア」と共同で企画したフライベント「 ホオラマウ(Ho'olamau)」の開催が決定しました。

10月20日(金)~23日(月)に開催されるイベントでは、気軽にハワイで踊る「エキシビション(ホイケ)」、ハワイで学ぶ「ワークショップ」、ハワイで楽しむ「パーティー」などを開催。現地ハワイでのフラ&ハワイアン・ミュージックをたっぷり楽しむことができます。

エキシビジョンは、「ワイキキのファーストレディ」とも呼ばれているモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパのバニアンコートや、緑豊かなロイヤル・ハワイアン・センターのロイヤルグローブ、ワイキキ・ビーチ・ウォークのファウンテンステージでの開催が予定されていて、ハワイらしい雰囲気の中でたっぷりとフラが堪能できます。

さらにオプションとして、アロハストリートのコラムでもおなじみの、ハワイの歴史・文化に詳しいライターの森出じゅんさんによる神話ツアーやオアフ東海岸を訪ねるフアカイツアーやフラワークショップなどの企画も予定されています。

なお、ホオラマウ2023年では現在、出演&ツアーの申し込みを受け付け中です。リーズナブルな価格のツアーは、フラダンサーだけでなく、家族や友人同士など、どなたでも参加可能。ハワイ現地で開催される新イベントで、フラとハワイの魅力を満喫してくださいね。

ホオラマウ2023

【日時】
10月20日(金)~23日(月)

【オフィシャルツアー出発日】
・基本プラン:10月20日(金)出発の4泊6日 ※滞在中 2会場で踊れる
・モアナフラプラン:10月19日(木)出発の5泊7日 ※滞在中 3会場で踊れる

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top