星空の下でショー鑑賞!ハワイの魅力が詰まった新ルアウ

星空の下でショー鑑賞!ハワイの魅力が詰まった新ルアウ

オアフ島東海岸のシー・ライフ・パーク・ハワイに新ルアウショー「アロハ・カイ・ルアウ」が登場!大自然に囲まれた会場でハワイアンダンスショーを堪能してきました。

公開日:2023.03.16

編集後記ブログ

アロハ! アカネです。

ハワイカイ近くにある海洋動物がテーマのマリンパーク「シー・ライフ・パーク・ハワイ」にて、新しいルアウショー「アロハ・カイ・ルアウ(大人$119〜、子ども$99〜)」がスタート!

3月13日(月)に行われたメディア向けイベントに行ってきたので、新ルアウショーの魅力をたっぷりとご紹介したいと思います。

 

まずは会場を入ってすぐの場所にあるティキバーで好きなドリンクをチョイス。マイタイやビール、ワインなどのアルコール類からコーラ、ジュースなどのノンアルコールまで幅広く用意されています。この日は暑く、さっぱりとしたものが飲みたかったので、フレッシュなパイナップルジュースをいただきました。

ルアウショーが始まる前の時間は、ハワイのカルチャーを体験できるイベントが開催されていました。フラダンスで使うハワイの伝統楽器を楽しめたり、ウクレレを弾くことができたり、水で落とせるポリネシアンタトゥーを体験できたりと、大人も子供も楽しめるアクティビティが盛りだくさん!

ルアウショーを見ながらハワイアン料理を楽しむことができるのが、今回のディナーショーの魅力のひとつ。食事の準備ができたらアナウンスが入るので、ビュッフェコーナーに向かい、自分で好きな料理を取ることができます。

ロミロミサーモンや、アイランドフィッシュ、テリヤキチキンなどが並ぶ中で、おすすめはカルアピッグ!カルアピッグとは、ハワイの伝統的な豚の丸焼き料理。じっくりと柔らかく蒸し上げたポークは絶品なので、ぜひみなさんに食べていただきたいです!

ビュッフェがひと段落した頃、美しい海をバックにしたステージにて、ルアウショーが始まりました。フラダンスから激しいリズムに合わせて繰り広げられるタヒチアン・ダンスまで、ハワイの伝統的なダンスを楽しむことができます。

また、ハワイの大自然に囲まれたロケーションも最高!ショーの合間に時折見える星空がとても綺麗で感動しました。

 

ルアウショー最大の見どころは、フィナーレのファイヤーダンス!会場も一段と盛り上がりを見せていました。目にも止まらぬ速さで繰り広げられるパフォーマンスは圧巻です。

ワイキキエリアへの送迎はひとり往復$25で利用可能なので、アクセスも心配無用!ハワイの美しい自然の中で鑑賞できる新ルアウショー、ぜひ次回の旅行の際のアクティビティ候補に入れてみてくださいね。

シー・ライフ・パーク・ハワイ

住所
41-202 Kalanianaole Hwy #7, Waimanalo, HI 96795

GoogleMAPで見る

電話番号
03-3544-5281 日本からの予約・問い合わせ先
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top