ワイキキビーチが目の前!アロヒラニリゾートをご紹介

ワイキキビーチが目の前!アロヒラニリゾートをご紹介

ビーチ前に佇むハワイのリゾートホテル「アロヒラニリゾート・ワイキキビーチ」のプレスイベントへ!オーシャンビューの客室や贅沢ディナーなどホテルの魅力に迫ります。

公開日:2022.11.18

更新日:2022.11.19

編集後記ブログ

ワイキキビーチ前のエレガントなリゾートホテル「アロヒラニリゾート・ワイキキビーチ」のプレスイベントに参加してきました!

海が目の前に広がる客室、大きな水槽のあるレストラン、テラス席が心地よいプールバーなど、魅力がたくさん詰まったリゾートホテルをご紹介します。

まず最初に案内していただいたのは、ホテル5階に位置する「ロングボード クラブ ラウンジ」。

こちらはクラブアクセス付き宿泊プランを予約した場合のみ利用可能なラウンジで、木目調の落ち着いた室内席と、開放的なテラス席があります。

ロングボード クラブ ラウンジでは、朝と夕方限定のオードブルなどが楽しめ、目の前でパスタを好きなソースと和えてもらったり、日替わりスペシャルメニューを味わえたりと、さまざまなサービスを提供。

さらに、16種類ものワインセレクションがそろっており、すべて好きなだけ飲むことができるんです!お酒好きの方にはたまらないサービスですね。

 

ラウンジから外に出た時間がちょうど日の入りとかぶったため、こんなにも焼けて素敵な夕日を眺めることができました。

次にオーシャンフロントビューが望める客室に案内していただきました。

客室はアースカラーのナチュラルな色合いで、のんびりとリラックスしたひとときが過ごせそう。

部屋に入った瞬間、目の前には美しいハワイの海と空が広がる絶景が!(写真2〜3枚め)

椅子と小さなテーブルを備えたプライベートラナイがあり、ちょうど夕日が沈んだばかりのグラデーションがかった空を堪能することができました。ここで日の出や日中のブルーの海を眺めるのもオススメです。

次に案内いただいたのは、ホテル2階にあるレストラン「マカナ ラニ」。大きな水槽で泳ぐ美しい魚たちを眺めながら食事ができるレストランです。

今回はプレスイベントということで、メディアイベントメニューをいただきました。

アペタイザーのオイスターロックフェラー(写真2枚め)、海老のカクテル(写真3枚め)、ベイクドエスカルゴ(写真4枚め)から始まり、メインに、サイドメニューのマッシュルームソテー、アスパラガス、ライスと一緒にレストラン自慢の、みしまA4和牛トマホークステーキ(写真5枚め)が登場!

オイスターと海老の大きさに驚きましたが、トマホークの大きさにさらにびっくり!
肉肉しいトマホークステーキは焼き加減がちょうどよく食べ応えもあり、旨味が凝縮したその美味しさに感動。一度は食べていただきたい必食メニューです。

最後に向かったのは、海を見下ろすプールデッキにある「スウェル レストラン アンド プールバー」。

インフィニティプール越しに夕日を眺めることができるこちらのバー。夜になると雰囲気が変わり、ファイヤーピットで炎が燃える落ち着いた大人の空間が広がっていました。

毎日19:00からは、美しいオアフ島の景色をビーチサイドタワーに映し出す、音楽と連動した動画アートシリーズ(写真4枚め)も開催しているので、ぜひチェックを!

生演奏もあり、夜の心地よい風を感じながらお酒を嗜むのもオススメ。シグネチャーカクテル片手にのんびりとリラックスする夜のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

たくさんの魅力が詰まった「アロヒラニリゾート・ワイキキビーチ」へ、ぜひ足を運んでみてくださいね。

アロヒラニ・リゾート・ワイキキビーチ

住所
2490 Kalakaua Ave. Honolulu, 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-1233

<マカナ・ラニ(ビュッフェ)>

住所
2490 Kalakaua Ave. Honolulu, 96815 2階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-921-6198
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top