ハワイのスーパーで見つけたハロウィン2022

ハワイのスーパーで見つけたハロウィン2022

10月31日は子どもも大人も大好きなハロウィン。ハワイのスーパーには、お菓子やカボチャ、仮装グッズなどのハロウィンアイテムがいっぱいでした~。

公開日:2022.10.24

特別企画&レポート

日本ではなかなか見かけることがないようなおいしいもの、かわいいもの、面白いものなどなど、魅力満載のハワイのスーパーマーケット。

アロハストリートの公式ツイッター公式Facebook公式インスタグラムで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけたハロウィン」に投稿されたツイートを今年もまとめてみました。

アメリカの秋の風物詩でもあるハロウィンのアイテムをどうぞ~。

 

※この記事は2022年10月24日に公開したものです。

ターゲットでハロウィンのデコレーションが販売されていました。可愛い系から怖い系まで豊富なセレクション。家に飾ったらハロウィンまでワクワクで過ごせそう!
●場所:ターゲット

 

ずらりと並んだハロウィン用のお菓子たち。大きな袋にいろんな種類のお菓子が詰められています。パッケージもとっても可愛いですよね。
●場所:ターゲット

ターゲットのハロウィンディスプレイ。パンプキンカービングに使う道具も販売されていました。今年はカービングに挑戦してみようかな~。
●場所:ターゲット

 

10月に入るとスーパーのハロウィンコーナーも充実! 大袋入りのお菓子を見ると、大人になっていてもテンションが上がってしまいますね。
●場所:セーフウェイ

 

セーフウェイで見つけたハロウィンのマシュマロ&コットンキャンディ。フランケンシュタインの表情が優しすぎです。
●場所:セーフウェイ

 

ロングスで見つけたハロウィングッズ。怖いというより、ポップな感じで楽しそうな演奏をしてくれそうですよね。
●場所:ロングス・ドラッグス

 

ホールフーズで大量のカボチャを発見。10月末のハロウィン当日に向け、ハロウィンモードが日に日に増していくハワイです。
●場所:ホールフーズ

 

夜にこの人形を見るとかなり怖い!ワイパフのドン・キホーテは仮装グッズが充実していました。
●場所:ドン・キホーテ

 

ウォルマートのハロウィンコーナーには、キュートなものからちょっと怖い系まで、さまざまインテリア雑貨が並んでいました。自宅の一角に飾るだけでもハロウィン気分が盛り上がりますね。
●場所:ウォルマート

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top