ジャナ・ラム・ハワイがワードビレッジに移転

ジャナ・ラム・ハワイがワードビレッジに移転

メイド・イン・ハワイ・ブランド「ジャナ・ラム・ハワイ」が、ワードビレッジ内に移転。広々とした空間でおしゃれなアイテムの数々を販売中です。

公開日:2022.08.12

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ生まれハワイ育ちのロコガール、ジャナ・ラムがデザインするロコブランド「ジャナ・ラム・ハワイ」が、ワードビレッジにあるサウスショアマーケット内に移転オープンしています。

ジャナ・ラムが生み出すデザインは、デザイナーのジャナが生まれ育ったハワイの美しい自然が中心。ロコガールらしく、太陽をいっぱい浴びた美しい色彩と明るいデザインが特徴で、ベストセラーのシーフラワー、パイナップル、バナナリーフ、モンステラ、ハイビスカス、レインボーなど、常時約 20種類の図柄を展開。サイズや色も豊富に揃うので、選ぶ楽しみも体験できます。

しかも、生地のプリント、裁断、裁縫まですべてハンドメイドで仕上げられているアイテムは、シルクスクリーンのプリントもすべて手作業で行っているので、同じ柄でも色味やグラデーションが少しずつ異なり、まったく同じものは二つとしてないのが特徴。機能的でキュートなアイテムの数々は、手にするだけでハワイな気分が楽しめると好評です。

今回の移転オープンは、ワード・ビレッジ近くにあったジャナのスタジオストアの建物が取り壊しとなったためで、ジャナは、サウスショア・マーケットに移転したことについて「私たちはこの4年間愛して来たジャナラム・スタジオストアを移転しなければいけなくなりました。そこでは、ショップだけでなく、シルクスクリーン、裁断、縫製など、すべての作業を行うことができましたが、この度建物の取り壊しに伴い、ショップとスタジオが別になることとなりました。どちらもワードエリアにあり、新ショップは便利なサウスショア内です。お店も広くなりましたので、以前以上にセクレションも増え、パーキングも便利ですのでぜひお立ち寄りくださいね」とコメントしています。

なお、新生ジャナ・ラムは、以前のショップの約5倍もの広さがあり、バッグを始め、トート、ポーチ、クッション、プリント、水着、Tシャツなど、バラエティに富んだアイテムを販売しています。

ハワイを愛するロコデザイナーが生み出す鮮やかなデザインのアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

ジャナ・ラム・スタジオ&ストア

住所
1170 Auahi St. Honolulu, HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
(808) 888-5044
営業時間
11:00~17:00
定休日
土曜、日曜(注:近い将来週末も営業開始予定)
ホームページURL

https://janalam.com

アクセス

ワードビレッジのサウスショア・マーケットプレイス内

駐車場

あり。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top