ハワイからインスタグラムライブをお届け!

ハワイからインスタグラムライブをお届け!

ハワイが届くで再販売中の商品や新アイテムを紹介するインスタライブを、マリンサーフのバケレン物件で開催。ルームツアーやお得なプロモコードの発表も。

公開日:2022.05.09

ハワイ最新ニュース&イベント

1周年を迎えたメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」では、これを記念して通販コンテンツ「ハワイが届く」で、過去に取り扱った商品の再販売と新アイテムの販売をスタートしました。

今回はそれらのアイテムをまとめて紹介するインスタライブを、日本時間5月14日(土)9:00より、アロハストリートのインスタグラムにて開催。今回のライブは、ハワイの不動産会社「レイハワイ不動産」が管理するマリンサーフのバケーションレンタル用ルームよりお届けします。

現在ハワイが届くで再販売しているのは、「ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション」の大人用Tシャツと、大人&子ども用Tシャツのセット、「カルビン&スージー」のペット用アロハシャツ、ハワイ島発「バウムクーヘン・ファーム」のパイナップル・ハワイアンコーヒー・マカダミアナッツのバウムクーヘン3種類です。

また、以前アロハストリートとのコラボバッグを販売した「アロハッピー」からは、新作のトートバッグもご用意しました。これらの商品の販売は日本時間2022年5月28日(土)まで。

これらの商品を紹介するインスタライブでは、編集部がそれぞれの商品の使用感やテイストなどリアルな感想をお届けします。

そして、今回のライブは、レイハワイ不動産が管理するワイキキ中心のバケレン物件、マリンサーフのペントハウス(最上階のお部屋)から配信します。

家具にもこだわったスタイリッシュなお部屋のルームツアーも行う予定ですので、バケーションレンタルが気になる方もぜひチェックしてみてくださいね。

ライブでは、質問にもできるだけオンタイムでお答えする予定です。視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

 

マリンサーフのバケレン物件からお届け! インスタライブ・ショッピング

【日時】
日本時間5月14日(土)9:00〜
ハワイ時間5月13日(金)14:00〜

 

また、ライブ中にはお得なプロモーションコードも発表予定。

なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されるので便利です。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

アロハストリートのクーポンコード利用で、宿泊料金が3%オフになるマリンサーフの宿泊情報に関してはこちらから。↓↓↓↓

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top