ウミガメとのスノーケリングが楽しめる新ツアー

ウミガメとのスノーケリングが楽しめる新ツアー

野生のイルカに逢いに行く「ドルフィン&ユー」に、新ツアー「タートル&ユー」が登場。ワイキキ沖のウミガメのよく集まるスポットでのスノーケリングが体験できます。

公開日:2022.04.26

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島で30年の経験と実績を持つ、野生のイルカに逢いに行くツアー「ドルフィン&ユー 野生のイルカに逢いに行くツアー」では、ウミガメとのスノーケリングが体験できる新ツアー「タートル&ユー ウミガメとスノーケリングツアー」が登場しました。

「タートル&ユー ウミガメとスノーケリングツアー」は、ハワイを訪れるゲストにハワイの海を気軽にエンジョイしてもらうことを目的としたツアー。ワード地区にあるケワロ ベイスン ハーバーより出発するツアーは、旅の安全を願いハワイの「エホマイ」というチャントの詠唱からスタート。ワイキキ沖のウミガメのよく集まるスノーケリングポイントへワイキキの景色を楽しみながらに向かい、ウミガメやハワイ特有のカラフルなトロピカルフィッシュなどが泳ぎ回る美しい海でのスノーケリングを体験します。

ツアーでは、船上での無料の飲み物とペイストリーのサービスがあるほか、ツアー最後にはクルーたちによるフラダンスも堪能できますよ。

また、ツアーで乗船するボート「ARIYA II」は、カスタムメイドで作られたオリジナルボートで、50名まで乗船可能。ボートの広々とした2階デッキや船⾸部分のフロントデッキからは、ワイキキやダイヤモンドヘッドなど、ハワイの素晴らしい景色を堪能しながらのクルージングも満喫できます。

さらに、ツアーは午前中に終了するので、ツアー終了後にゆっくりショッピングや観光を楽しむ時間もたっぷりあるのもポイントです。ぜひ、家族や友達と参加して、ハワイで思い出に残る時間を体験してくださいね。

ツアーの予約は便利なオンラインからどうぞ!

ドルフィン&ユー 野生のイルカに逢いに行くツアー

住所
307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top