ハワイで人気の機能的なお洒落マスクが新登場

ハワイで人気の機能的なお洒落マスクが新登場

ハワイのお土産ショップやスーパーで人気の機能的なお洒落マスクを「ハワイが届く」で取り扱いスタート! 身に着けるだけで気分が明るくなるようなマスをこの機会にぜひ。

公開日:2022.03.04

更新日:2022.03.31

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」内のコンテンツ、「ハワイが届く」では、ハワイのお土産ショップやスーパーで人気のハワイアンマスク5枚セットとスポーツタイプのマスク5枚セットの販売を日本時間3月5日(土)より開始しました。

1:ハワイアンマスク5枚セット(ウォームカラーセット、クールカラーセットの2種類)

日本ではあまり見かけない、ハワイらしいトロピカルな柄が魅力のマスク5枚セット。セットは2種類あり、明るめの色合いのウォームカラーセット(5枚)と、落ち着いた雰囲気のクールカラーセット(5枚)。どちらのセットにもハワイで人気のパイナップル柄の紺色マスクが含まれています。お好きなカラーセットをお選びください。

マスクは、着用すると立体的な構造で、呼吸が楽で話がしやすく、口紅がマスクに付着する心配もありません。また、メガネをかけていても曇りにくいのが特徴です。表生地と裏生地の間には、飛沫や細菌、花粉などの粒子カットに効果的な不織布フィルターが内蔵され、機能性も抜群。耳にかけるゴム部分にはアジャスターが付いているので、顔にしっかりフィットするよう調節が可能です。

サイズはS、M、Lの3種類。ウォームカラーセットとクールカラーセットの各サイズ1セットずつ、合計6セットを一度に購入できて配送料は同料金。家族みんなでサイズ違いでそろえるのもおすすめです。

ハワイアンマスク5枚セット(1セット) 価格:3,100円、送料:2,060円、合計金額5,160円

2:スポーツタイプのアロハマスク5枚セット

ワンポイントにあしらわれた「ALOHA」のゴールドカラーの文字が、さり気ないハワイ感を演出するスポーツタイプのマスク。表地はポリコットン、中間に不織布フィルターを内蔵し、裏地はメッシュなので通常のマスクよりも息がしやすく、かつ不織布フィルターを内蔵していることで飛沫や細菌、花粉にも配慮した設計のマスクです。着用時はハワイアンマスクと同じ立体的な構造で、呼吸がしやすく快適な着け心地。耳掛け部分に付いたアジャスターでサイズ調整ができるので、顔にぴったりフィットして横からの空気漏れもカットします。こちらもサイズはS、M、Lの3種類。1度で各サイズ1セットずつ合計3セットまで同時に購入可能で、配送料は1〜3セットまで同料金。まとめ買いがお得です。

スポーツタイプのアロハマスク5枚セット(1セット) 価格:3,680円、送料:2,060円、合計金額5,740円

また、特典としてマスクを1セットずつ購入ごとに、全長65cmのチャーム付きマスクチェーンをひとつプレゼント

※チャームのデザインは変更になる可能性があります。

オシャレなマスクチェーンで毎日のコーディネートをお楽しみください。また、同サイズのマスクを2セット以上購入されたい方はこちらよりお問い合わせください。
ご注文締め切りは日本時間2022年4月9日(土)まで。4月中旬発送、4月下旬到着予定です。

そして、日本時間3月26日(土)9:00から、レイハワイ不動産が管理する、イリカイ・マリーナのバケーションレンタル用のお部屋より「ハワイが届く」で販売中の商品紹介とルームツアーを兼ねたインスタライブをお届けしますので、こちらもお見逃しなく!

イリカイマリーナのバケレン物件からお届け! インスタライブ・ショッピング

【日時】
日本時間3月26日(土)9:00〜
ハワイ時間3月25日(金)14:00〜

ライブでは、質問にもできるだけオンタイムでお答えする予定です。視聴中に商品に関することや気になることをコメントまたは質問ボタンに書き込みながらお楽しみください。

また、ライブ中にはお得なプロモーションコードも発表予定。

なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されるので便利です。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

※購入にはアロハストリートの会員登録が必要です。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top