ハワイ発ボーイズグループが誕生!初コンサートへ潜入

ハワイ発ボーイズグループが誕生!初コンサートへ潜入

先日デビューが発表された、クロッシングレイン(Crossing Rain, XR)。来年から始まるツアーに先駆けて行われた初コンサートへ行ってきました!

公開日:2021.11.29

編集後記ブログ

アロハ!ノゾミです。

11月20日(土)の晩、私が訪れたのは、ダウンタウンにあるハワイ・シアター・センター。

このように、会場に着くとすでに長蛇の列が!

さて、今回私が鑑賞させていただいたのは、ハワイ在住の6名の男性メンバーによる音楽グループ「クロッシングレイン(Crossing Rain, XR)」のコンサート!

 

クロッシングレイン(Crossing Rain, XR)は、エヴァン・ハルトシ・ドリア(ハル)ワイアット・ケオラ・ディーン・カネシロ(モナーク)ジョーデン・ケアロハ・ヤマナカ(J)アッシャー・モルガド高澤笑大郎デヴィン・テルヤの6名のメンバーから成る、ハワイ発のボーイズグループ。

キラキラの笑顔が素敵ですね〜!

プロデューサーには、ブルーノ・マーズ、カニエ・ウェストといった名だたるエンターテイナーとコラボレーションをしてきたマット・ホンダや、ハワイの音楽賞の最高峰「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」受賞アーティストでもあるパリ・カアイフエなどが参加。

2022年2月のホノルルのブレイズデル・コンサートホールでのコンサートを皮切りに、アメリカ西海岸でツアーを開始する予定です。

 

今回は、来年のツアーを前に開催されたグループにとって初めてのコンサート。それにも関わらず、このように会場は満席で、さっそく人気の高さが伺えました。

 

ステージに彼らが登場すると、黄色い歓声から、かなり情熱的な叫び声まで大歓声が響き渡ります!

キレッキレのダンスで会場を魅了する6人。ステージの上で華麗に踊る彼らから目が離せませんでした。

 

かと思えば、しっとりと聴かせる場面もあり、会場を飽きさせません。

さらに、ダンスや弾き語りのソロパフォーマンスもあり、メンバーひとりひとりの才能と能力の高さが垣間見えました。

「私たちは謙虚で思いやりがあり、好きな歌や踊りに打ち込んでいる青年をハワイで探していました。そして、私たちのビジョンにピッタリと当てはまる笑大郎、アッシャー、デヴィン、ハル、J、モナークを見つけ出したのです。他に類を見ない特別な6人のメンバー、そして音楽ファンが待ち望んでいたグループです」と、TIRZAHエンターテインメント CEO のスーザン・H・キツが語るように、彼らの魅力とポテンシャルは、この日初めて彼らのパフォーマンスを観た私にも伝わってきました。

 

この日も、「WATER」をはじめとする楽曲やMCを交えた2時間ほどのステージは、あっという間に過ぎていきました。久々にこんなにエネルギーの満ちた空間で音楽を楽しめて、とても良い夜を過ごさせていただきました!

ハワイ発の大注目のボーイズグループ、クロッシングレイン(Crossing Rain, XR)は、今後もホットな話題を提供してくれそう!ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハブリーズ alohabreeze ポイント2倍キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top