ここだけで買える!ハレプナのオリジナルグッズを販売

ここだけで買える!ハレプナのオリジナルグッズを販売

「ハワイが届く」では、「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」のオリジナルグッズを販売中。ホテル以外で購入できるのはアロハブリーズだけ!この機会をお見逃しなく。

公開日:2021.09.07

更新日:2021.09.10

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」内のコンテンツ、「ハワイが届く」では、日本時間9月8日(水)、ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」のオリジナルグッズの販売を開始しました。

今回お届けするオリジナルグッズは、「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」のロゴ入りボトルとビーチバッグ。特典として、オリジナルミニバッグも付いてきます。

現在「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」に宿泊すると、お部屋に白のロゴ入りボトルが置かれており、室内ではもちろん、お出掛けの際にも携行できます。ボトルはお土産として、そのままお持ち帰り可能。ビーチバッグは宿泊者にレンタルしており、ビーチやプールはもちろん、お買い物の際のエコバッグとしても使えます。

そんな宿泊者のみが入手可能なオリジナルアイテムを、今回特別にアロハブリーズで購入できるようになりました!

ボトルの容量は500mlとちょうど良く、蓋の部分に取っ手が付いていて持ちやすいのが特徴です。カラーは白とピンクの2種類をご用意しています。ピンクのロゴ入りボトルは新カラーで、アロハブリーズが初お目見え&初販売。ホテルでもまだアメニティとして登場していないピンクのロゴ入りボトルを今手に入れられるのはここだけです!

「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」のロゴがかわいらしく、色々な場所に持ち運びたくなるボトルですよ。

ビーチバッグは取っ手部分が長いので、肩にかけやすく持ち運びに便利。落ち着いた色合いのブラウンがベースになっているので、幅広い年齢層の方々にご使用いただるデザインもポイントです。

中は防水仕様になっているので、濡れたタオルを入れてもバッグの外まで湿ることがなく、快適な使用感。

ロゴ入りボトルとビーチバッグを両方手に入れたい方には、両商品がセットになったコンボもご用意しています。送料は単品と変わらないので、とってもお得。

日本からこのロゴ入りボトルとビーチバッグが手に入るのは、アロハブリーズのみ。特別感たっぷりなオリジナルグッズを手に入れるチャンスです。

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのホテルオリジナルグッズ

【価格】
ロゴ入りボトル:5,080円
ビーチバッグ:5,650円
コンボ:10,730円

【送料】1,920円

【注文締め切り】日本時間2021年10月19日

【配送】2021年10月下旬予定(11月初旬到着予定)

また、ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニでは、この商品の売上げの一部を「ハワイ・レガシー・リフォレステーション・イニシアティブ」に寄付しています。ハワイ・レガシー・リフォレステーション・イニシアティブは、2014年の発足以来、原生林の半分以上が失われたハワイの森林を再生するために活動している団体です。寄付金は森林再生のための植樹プロジェクトに使用され、買い物をすることでハワイの環境保全にも貢献できる素敵なアイテムです。

【ロゴ入りボトル】

サイズ 高さ:9.5inch(24.13cm)、底面の幅:3inch(7.62cm)
容量 16oz(500ml)
重さ 298g
カラー 白・ピンク

 

【ビーチバッグ】

サイズ タテ:12.75inch(32.38cm)
×ヨコ:17inch(43.18cm)
×幅:4inch(10.16cm)
重さ 253g
素材 ポリエステル
カラー ブラウン

 

※購入にはアロハストリートの会員登録が必要です。

注文は日本時間10月19日まで受け付けています。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top