癒やし効果抜群!キュートなイルカのストーンに注目

癒やし効果抜群!キュートなイルカのストーンに注目

パワーストーン専門店「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、ショップでのみ販売していたキュートなミニドルフィンのオンライン販売をスタートしています。

公開日:2021.06.30

ハワイ最新ニュース&イベント

高品質な天然石を取り扱うパワーストーン専門店のラーラ・パワーストーン・カンパニーでは、店頭でのみ取り扱っていた「ミニドルフィン」のオンラインストアでの販売を開始しました。キュートで癒し効果もあるミニドルフィンは、お部屋のインテリアアイテムとしてもおすすめです。

ショップのオンラインストアでも購入できるようになった「ミニドルフィン」は、開運、浄化、邪気払いに効果を発揮するとされるクリスタル、ダイエットや受験、禁煙、禁酒などのサポートをしてくれるとされるソーダライト、リラックス効果、疲労回復、健康促進などの効果があるとされるアベンチュリン、金運や仕事運がアップするとされるタイガーアイなど、バラエティも豊富。どのミニドルフィンも使用されているストーンは天然石なので、ひとつとして同じ物はない一点ものばかりです。

なお、癒し効果もあるキュートなミニドルフィンは人気アイテムのため、在庫も残りわずか!商品購入希望の場合は早めのお買い物がおすすめですよ。

このほか、オンラインストアでのみ営業中のラーラ・パワーストーン・カンパニーでは、ハワイのヒーリングスポットで浄化した天然石を多数販売。ハイビスカスやプルメリア、イルカ、ホヌ(ウミガメ)など、ハワイらしいモチーフのデザインが彫られたオリジナル水晶や、ショップオリジナルデザインのブレスレットなど、多彩なアイテムを取り扱っています。

ショップオリジナルデザインのブレスレットのほか、誕生石やオリジナル水晶、ハワイ州のみに自生する固有種の樹木「コア」を使用したコアウッドなどを組み合わせるカスタムオーダーにも対応していて、世界にひとつだけのブレスレットの作成も可能です。

近日中に新作アイテムの販売も予定していて、ショップの最新情報はインスタグラムでも紹介しています。

なお、ワイキキにあるショップは一時休業中で、オンラインストアのみでの営業を行っています。商品に関する問い合わせはオンラインの問い合わせフォームで受け付けているので、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

ラーラ・パワーストーン・カンパニー

住所
307 Lewers St, #201 Honolulu HI 96815 ワツムルビル2階

GoogleMAPで見る

電話番号
(808)990-3997
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top