ハワイの自然を満喫!感動と癒やしのツアーが登場

ハワイの自然を満喫!感動と癒やしのツアーが登場

野生のイルカに出会うボートツアーやカヤックで行くマングローブツアーなど、現代社会では体験できない自然とのふれあいが満喫できる新ツアーが登場!

公開日:2021.06.03

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイの雄大な大自然をたっぷり満喫できる新ツアー「インディゴ・オーシャン・ハワイ」では、3月よりサービスを開始!現在、割引価格でツアーに参加できるハワイ在住者向けのカマアイナ割引きも提供中です。

インディゴ・オーシャン・ハワイでは、西オアフの野生イルカと感動のスイム体験や、ハワイ初のカヤックで行くマングローブツアーを催行。「Feel Nature」をテーマに、ベテラン有名ガイドとともに、ハワイの大自然の中でイルカやマングローブなど感動と癒しの体験ができる3種類のツアーを催行中です。

Ao Hawaii Tour(イルカアドベンチャー)

広々とした40人乗りのカタマラン船でオアフ島の美しい西海岸をクルーズしながら楽しむツアーでは、野生のイルカのほか、ハワイのアオウミガメ、カラフルな熱帯魚などとの触れ合いが楽しめます。海と山々の息を呑むような絶景を眺めながら、大海原での時間を満喫できるツアーでは、西オアフの澄んだ青い海の中を悠々と泳ぎまわる野生のイルカの群れの姿もたっぷりと堪能でき、ハワイでの忘れられない思い出が作れること間違いなしです。

なお、ツアーはイルカとのコミニュケーションを大切にしつつ、野生のイルカのストレスにならないよう、常に距離を保ちながら催行しています。

注:※現在は、COVID-19によりスイム全般は中止となっています。船から野生のイルカやウミガメの姿を楽しみます。

Aka Hawaii Tour(マングローブアドベンチャー)

ハワイの透明度の高い綺麗な海の上を散歩しているかのように遊べるクリアカヤックでのアクティビティツアー。ハワイの豊かな海と自然をクリアカヤックで間近に体感出来るハワイで唯一のツアーでは、美しいマングローブが生い茂る浅瀬の海を通り、無人島のビーチを目指す探検気分が味わえます。しかも、マングローブの先にある無人島にはツアー参加者向けの貸し切りビーチもあり、思う存分ハワイの自然と海が満喫できます。

La Hawaii Tour(サンセットクルーズ)

都会から離れオアフ島の西海岸で広々としたカタマラン船に乗り、世界三大サンセットととも言われるハワイで最も美しい西海岸のサンセットをリラックスしながら堪能出来るツアー。刻々と入れ替わる空の色と美しく光り輝く夕日と、ワイアナエ山脈の壮大な景色を眺めることができるロマンチックなツアーは、家族や友人、大切なパートナーとのとっておきの時間を過ごすのにぴったりです。

なお、ハワイの自然、文化を単に切り売りするのではなく、観光資源を守りながら自然を体感してもらえるツアーを催行することを目指しているインディゴ・オーシャン・ハワイでは、オンラインでツアー予約を受け付け中です。各ツアーとも自然保護の観点から参加人数を制限しているので、ツアー参加希望の場合は、早めの予約がおすすめです。

また、ハワイ在住者と軍関係者は、身分証明書の提示でツアー参加料金が10%オフとなるので、ツアー参加時には身分証明書を忘れずに持参してください。

ハワイの手付かず自然をたっぷり体感できる最新ツアーは、大人から子どもまで楽しめること間違いなし!ハワイ本来の魅力を伝え、その魅力を守っていくこと、環境保護と地域の観光振興に貢献していくことを目的として催行しているユニークなツアーに参加して、ハワイでの忘れられない思い出を作ってくださいね。

インディゴ・オーシャン・ハワイ

住所
333 Ward Avenue, #194 Honolulu, Hawaii 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
(808) 500-4849
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top