特典満載!ジャパハのGWキャンペーン

特典満載!ジャパハのGWキャンペーン

限定腕時計などのレアアイテムが豊富にそろう「ジャパハ」では、ジャパハのLINE公式アカウントへの登録で、ショッピングがさらにお得になるキャンペーンを開催中!

公開日:2021.04.29

ハワイ最新ニュース&イベント

日本未発売品や数量限定モデルなどのレア・アイテムがそろう老舗時計専門店の「ジャパハ」では、4月28日(水)よりゴールデンウィークキャンペーンを開催中!オンラインストアでは、ほかでは手に入らない限定腕時計のほか、希少価値の高いコインも販売中です。

 

GWはおうちでハワイ!キャンペーン

コロナ緊急事態宣言下の連休もLINEビデオ通話でハワイのショッピングが楽しめる「GWはおうちでハワイ!」キャンペーンでは、ジャパハのLINE公式アカウントへの登録で、ショッピングがさらにお得になる特典を提供します。

ゴールデンウィークキャンペーンの詳細・LINE公式アカウントの友だちに$25クーポン配布
・$300以上の買い物で送料無料
・お買い上げ$500毎に$25のギフト券(金額上限なし)
・コイン販売開始を記念して特別価格での提供

さらに、LINE公式アカウントへの登録で、トーク画面よりリモートショッピングの予約ができ、ビデオ通話でハワイ在住スタッフとのリモートショッピングも楽しめます。ビデオ通話後にオンラインストアでの商品購入となるので、商品を購入するまでじっくり検討することも可能です。

希少価値の高いコインの取り扱いを開始

このほかジャパハでは、プリンセス・カイウラニやカメハメハ大王がデザインされた、鑑定書付き(一部鑑定書がないものもあり)の銀貨・金貨なども取り扱い中です。希少価値が高い銀貨や金貨はコレクションとして保有できるほか、手元にあるだけでハワイを感じることができる逸品です。世界に1枚しかない貴重な金貨も取り扱っているので、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

注目度の高いハワイ限定腕時計

文字盤にハワイの希少な樹として知られるコアウッドを使用している腕時計は、文字盤の中央にJAPAHAのロゴにも使われているモンステラとハワイ諸島をデザインされていて、身に着けるだけでハワイを感じることができるのが魅力です。ジャパハでしか手に入れることができなレアアイテムは自分用としてはもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめです。

このほかジャパハでは、限定モデルなど、日本では手に入らないレアな時計を多数取り扱い中です。オーナー自らが独自のルートにより入荷している時計は、時計&宝飾業界で長年の取引実績があるジャパハだからこそ手に入れることができるレアアイテムばかり!ぜひ、ほかではなかなかお目にかかれないレアアイテムを多数取り揃えた人気店をチェックしてみてくださいね。

ジャパハ

電話番号
808-922-1717
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top